マルシェ準備 in 山形

マルシェ準備 in 山形マルシェ準備 in 山形














只今、郡山にてbambinoメンバーが総出で明日のマルシェ準備してますっ!!
みんな頑張って〜(^ε^)-☆Chu!!


んで、といにこも山形にてマルシェ準備(笑)。


この、大好きなチェリー柄トランクバッグに作品を詰め込み郡山に新幹線にて出張予定ε=┏( ・_・)┛


…っていうか、とっちらかりすぎててどこから始めたらいいかわからんっ(οдО;)!!
娘っこの邪魔もちょいちょい入り(笑)、今日中に終わるものか^ロ^;


…そして、意外に時間のかかる作業がもうひとつ!


明日、初めて幼稚園に1日だけデビューする娘っこのお預けグッズが超〜〜〜沢山あって、記名もしなきゃだし、なかなか手強い(苦笑)(´ω`)


こっちから先に準備して、自分のことは間に合わなかったら明日新幹線でやろう(爆)(o‘∀‘o)


…こんなバタバタでも、昨夜作品が少し生まれました゚+。(*′∇`)。+゚
またあとで記事にします。


てへっ、もうこんな時間!
お昼ご飯にしなきゃ、娘っこがぺっこりんでかわいそうだね(笑)。







同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事画像
バンビ隊長から('∀'●)
◆bambinoよりお知らせ◆
◆bambinoよりお知らせ◆
◆第三回わくわく感謝祭◆
本日出荷〜〜('∀'●)
◆イベントのお知らせ◆
同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事
 バンビ隊長から('∀'●) (2010-11-25 11:06)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-09 20:43)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-05 12:14)
 ◆第三回わくわく感謝祭◆ (2010-10-24 09:26)
 本日出荷〜〜('∀'●) (2010-10-19 16:12)
 ◆イベントのお知らせ◆ (2010-10-13 09:14)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月18日13:24 │Comments(2)サークルbambino!
この記事へのコメント
明日、楽しみにしていますね~
息子連れのぽっちゃりおばちゃん!?がわたしでーす^^
準備で疲れないように~。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月18日 21:40
★ぐーもぐ様へ
おぱよーございます、ぐーもぐさん('∀'●)
今日、お会い出来そうなんですねっ♪いよいよ生ぐーもぐさんにお会い出来るのかぁ〜、ルンルン♪
楽しみにしてますね゚+。(*′∇`)。+゚
といにこは、今日パッチワーク風のハットかぶってます!是非お声がけください(^ε^)-☆Chu!!ではのちほど!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月19日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。