折りたたみティッシュケース〜♪

折りたたみティッシュケース〜♪折りたたみティッシュケース〜♪
















先日製作したところ、おかげ様でご好評いただきました、『uwano-sora折りたたみティッシュケース』を調子に乗って、4つ作りました(笑)(≧▼≦)


こちらは、以前にも言いましたが(笑)、ボックスティッシュの中身だけ…三分の一から、四分の一くらいの量を入れて、折りたたんで持ち歩く便利品です(^ε^)-☆Chu!!


ポケットティッシュだけじゃちょっと足りないお子様連れの方や、風邪気味の方には、とっても使えるやつですよん(*/ω\*)


こちらも、6月19日(土)てづくりマルシェ@ハーモニーステーション郡山にて、初お披露目いたします♪♪♪


皆様、是非とも会場にて作品を手に取って御覧くださいませぇ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚







同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事画像
バンビ隊長から('∀'●)
◆bambinoよりお知らせ◆
◆bambinoよりお知らせ◆
◆第三回わくわく感謝祭◆
本日出荷〜〜('∀'●)
◆イベントのお知らせ◆
同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事
 バンビ隊長から('∀'●) (2010-11-25 11:06)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-09 20:43)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-05 12:14)
 ◆第三回わくわく感謝祭◆ (2010-10-24 09:26)
 本日出荷〜〜('∀'●) (2010-10-19 16:12)
 ◆イベントのお知らせ◆ (2010-10-13 09:14)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月15日21:14 │Comments(4)サークルbambino!
この記事へのコメント
これ便利だなー!って
いつも感心してたんですよね^^

私もほしいです>∀<

ギンガム・水玉のパッチワーク&刺しゅうで
オーダーお願いしても、良かですか?^∀^
Posted by チビ母 at 2010年06月16日 08:47
うわわ。
頂いた巾着と同じような組み合わせのがあるじゃないですか(o>ω<o)
ポケティ1つじゃ、いつも足りない私…欲しくなっちゃいます(笑)!

行っても売り切れていそう(*_*)
Posted by snowdrop at 2010年06月16日 09:11
★チビ母様へ
良かばい〜、良かばい〜(笑)♪ありがたばい〜〜〜(←こんな言葉あるのか(笑)?)♪♪♪
柄やら、雰囲気やら、リクエストを…マルシェが終わり、今あるオーダー品が終わりまして順番近づきましたら、メールさせてもらいますので教えてちょっ(^ε^)-☆Chu!!
ちょこっとお待たせしそうで恐縮ですが、何卒よろしこですぅ〜〜♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月16日 21:10
★snowdrop様へ
うふふ('∀'●)…実は、何気なく好きな生地の組み合わせしてミシンで縫い合わせてるときに、snowdropさんの巾着ちゃんを思い出してました(笑)♪♪♪
もしよろしければ、おとりおきも出来ますのでお声がけください(^ε^)-☆Chu!!
ちなみに、マルシェ当日といにこも参加出来そうですぅ♪お時間ありましたら、是非是非遊びにいらしてくださいねん(≧▼≦)お会いしたいですぅ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月16日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。