◆休息日◆

◆休息日◆






































朝からずっとここ(ソファーの上)にいます^ロ^;


パニパニに加えメニエルまで顔を出し始めたため、無理は禁物!…ずっと横になってるのですぅ〜〜。
お薬の副作用が慣れるまで二週間くらい続くとは説明あったけど、眠たくて眠たくて(ρ_-)ノ
眠いの我慢してると動悸があるしどうしようもないっ!!


幼稚園の送迎もITAOと実母に甘えてお願いして徹底的に体を休めてるよ(*^_^*)


…ま、こんなときに限って家のチャイムはいっぱい鳴るは、おこちゃまが差し入れしてもらったバナナを絨毯にぐちゃぐちゃにばらまき、全く気が休まりませんが(苦笑)、出来る限り動かないよう横になってます。


明日は幼稚園の保育参観だったけど、泣く泣く欠席かな。。トホホ(*_*)







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月03日15:49 │Comments(2)パニパニ
この記事へのコメント
こんちくしょう!!な病気だけど、完治するまで仲良く付き合わないといけないよね´ω`
甘えられる環境なんだからいっぱい甘えてしまえっ\(^o^)/
Posted by ミル姐。 at 2010年06月03日 20:47
★ミル姐。様へ
ミル姐。ちゃん、あったかコメントありがちょね(o‘∀‘o)
本当に、こんちくしょう!!なんだよぉ〜〜(_´Д`)ノ~~
体調日替りで予定ぐちゃぐちゃ(苦笑)。でも周りで支えてくれている皆が理解してくれてるから、こんなんでも毎日楽しいっ(笑)。
負けないぞぉ〜〜〜!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月04日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。