ふふふ(//∀//)♪

ふふふ(//∀//)♪ふふふ(//∀//)♪





















さっきの続き(笑)。


やっぱり気になるレトロバンビちゃん('∀'●)
近所の手芸店にて、思い切って丸ごと買い占めてきてしまいました゚+。(*′∇`)。+゚


し〜〜あ〜〜わ〜〜せぇ〜〜〜〜(*´∀`*)♪♪♪


…そして玄関に飾ってある、といにこ家だけのブーム(笑)、『INDOOR』のミニミニリュックと一緒にこの喜びをパチリ(o>ω

洋服に、バッグに、小物に…しばらくは、『レトロバンビちゃん』シリーズネタが多くなるかも知れませんが(笑)、お好きな方は是非チェックしてくらはい!
どんどん作って、6月19日(土)『てづくりマルシェ』で初お披露目しますよん♪♪♪


今日は、『ヤンキーくんとメガネちゃん』だね。
最近テレビ大好きなの(笑)。
前はテレビ自体ほとんど観なくて…たまに気になる話題があるとニュース観てみたり…その程度だったけど、今はめっちゃ詳しい(笑)(@゚▽゚@)


でも一番好きなのは木村カエラちゃんの皆様ご存知のCM!!
「ディング・ディンディン・ドン♪…」の、『あの感じ』(笑)。
たまらんのぉ、カエラちゃん(o‘∀‘o)
きゃわいすぎるっ!


二大きゃわいすぎるっ!
…の、レトロバンビちゃんと、木村カエラちゃん。


あっ(≧▼≦)ちょっとこの二人?、似てるかも!!
大きな黒目♪♪♪
きゃわゆいって人を幸せにさせるんだのぉ〜〜〜♪


ありがちょ〜〜〜!!
二人?ともぉ〜〜〜!!
なんか、ヤル気も元気も出てきたぞっε=┏( ・_・)┛







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月28日20:56 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
憧れのロール巻き買い占め!!!(笑)
いいないいな~(●^o^●)
でもこの方が折じわ付かなくていいですよねん♪
かわゆい作品が楽しみだわさ☆

「ディング・ディンディン・ドン♪…」
私のメール受信時着信音になってま~す☆
子供達もいつの間にか歌ってる・・・(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年05月28日 21:17
ホント可愛いねこの生地
どんな物に変身するのかたのしみん

そして実は私の携帯の着信もカエラのでーすっ

うちの娘もなるたびに&CMのたびに歌ってますよ可愛いよねっうちの弟情報だけど生カエラちゃんめちゃくちゃ顔が小さくてめちゃくちゃ可愛いって
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年05月28日 21:52
★SAKURA様へ
ふふふ(笑)、ついに買ってしまいました゚+。(*′∇`)。+゚
出会えたご縁に感謝しつつ、きっとこのバンビちゃんは数十センチずつ切り売りされるより(笑)、うちに来た方が幸せになるはず〜〜〜♪、…と、といにこの勝手な思い込みにより我が家へロールごとやってきた訳です('∀'●)
カエラちゃん、やっぱりいいよね!!姿も表情も声も、きっと性格も(笑)、全部きゃわゆいなんて、おじさんまいっちまうよ(笑)ε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月29日 14:36
★‥*nonyu*‥様へ
レトロバンビちゃん、きゃわゆいよね(≧▼≦)
素材も柔らかでなんとも言えない優しい感じ♪♪♪
弟くんカエラちゃん見たんだね(o>ω<o)メチャクチャきゃわゆかっただろねっ!
やっぱりモデル出身だけあって、小顔なんだのぉ〜〜〜。ヘアスタイルもいつも似合ってるし、見習いたいとこ満載だわっ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月29日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。