朝からドライブッブ〜〜♪

朝からドライブッブ〜〜♪朝からドライブッブ〜〜♪











画像はお昼に実家で作ったランチメニュー。
お爺ちゃん、お婆ちゃん、、娘っこ、といにこで食べたよ。
お父さんとお母さんは忙しいので仕事しながら食べてました(●^ー^●)


★明太子とまいたけの和風パスタ

★トマトとアスパラとオニオンのスープ

★お浸し&胡瓜の辛子漬け

★煮魚ちゃん

★煮たいかちゃん




午前にお隣、山形市に用があり幼稚園の送迎終えてその足でレッツゴーε=┏( ・_・)┛


ひとつめの用は、今月下旬より委託予定のお店、『Hay Flowers』さんへ納品がてら遊びにうかがうこと('∀'●)
が、しかし!!
今日までに何度かご連絡したものの、お電話がつながらず…といにこ、アポなし訪問してみました(笑)。


ですが。。
残念ながら、近くまで行き再度お電話して「やった!つながった!」と思ったら、なんと本日オーナー様のお子様の参観日でお店がお休みでございました。。
てへへへ(o‘∀‘o)
…ということで、委託開始が6月上旬に変更になりました(爆)!!
また、無事に納品が済みましたらご報告させてもらいますね。


そしてもうひとつの用事!!
今週に身内のおめでたいパーティー(天童市の有名温泉に一泊二日)が親族一同でございまして♪、そのプレゼントを買いにある雑貨屋さん目指して移動しました(≧▼≦)


店内は、衣食住に関するステキ雑貨が所狭しと並んでいて、通帳一冊持っていっても足りないくらい(爆)!
あつ、入ってないのか通帳にお金が(笑)。。
ま、それはいいとして、とにかく欲しいものいっぱいで指加えながらプレゼントと自宅用に輸入もののおやつだけ買って帰ってきました。


こちらの正体(笑)は、パーティーの模様と共に一泊二日でリポートさせてもらいます(´∀`)


最近雨ばっかだなぁ!!
雨だと夕飯作りが面倒くさくなるんだよなぁ〜!!


…はい、すんまそん。。
関係ないね、雨と夕飯作りは(笑)。
はっ(☆。☆)我が家の冷凍室には、タイ人の友人Rちゃんお手製の『タイカレー』が待機してるではないかっ♪♪♪♪♪
やったね!メニュー決定〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
















同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月26日16:43 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
東京、昨日の夜は蝉が鳴いてたよ〜。
Posted by きよまん at 2010年05月26日 20:36
★きよまん様へ
お返事遅くてすんまそん。東京かなり暑かったみたいだね!!蝉くん、ちょっと出番早すぎないか(笑)?
カレーめっちゃ旨かった♪いい奥さんもらったのぉ〜〜〜〜(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月27日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。