準備万端じゃっ!!

準備万端じゃっ!!準備万端じゃっ!!















これから、東京の友人一家がお泊りで我が家に遊びに来ます♪♪♪
さっき、福島あたりにいたみたいだからそろそろ山形入ったかな(≧▼≦)


一泊二日の短い旅なので(笑)、圧縮して楽しんでもらえるよう朝から準備してました(^^)v
まっ、初歩的なとこで掃除がメインでしたが(爆)!


友人キヨマンの奥様は、タイ人の美人奥様♪♪♪
ただいまお腹にベイビーちゃんがおります!それと、小さなお姫様と三人+α(笑)で来てくれます♪
なんと、昨夜仕込んでくれたタイカレーを持参してくれるそう(●^ー^●)
おこちゃまは辛くて食べられないので…大人だけの楽しみ\(^O^)/
なのでメインは、山形名物芋煮と、実家スーパーのめちゃくちゃ旨い刺身を使った手巻き寿司…結局いつも通り手抜きか(笑)!?
でも、これが一番おこちゃまたちも喜ぶしいっか゚+。(*′∇`)。+゚


んで、山形のオススメお土産セットも準備しました!


ということで、諸々準備万端!!あとは、無事に六時間の移動を終えて我が家でくつろいでもらうだけ(o‘∀‘o)
社員旅行でITAOは不在ですが(笑)、おこちゃまも大張り切りε=┏( ・_・)┛


といにこは、初めてお会いする美人奥様と小さなお姫様とのレディーストークも楽しみだわっ(^ε^)-☆Chu!!
あ〜〜〜、早く来ないかな〜〜〜(о^∇^о)







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月17日15:18 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
本場のタイカレー♪(*´∀`*)食べた〜い♪♪
タイに新婚旅行で行き、見事にタイ料理にはまった私たち夫婦(笑)
エリーゼ、さくらんぼとラ・フランス味ですか!?
さすが山形♪美味しそう^^
Posted by puku.mama at 2010年05月17日 21:50
★puku.mama様へ
あれま、偶然!!といにこ夫婦もタイ料理大好きです(●^ー^●)ITAOが東京時代、タイ料理屋で働いていたので昔はよく作ってくれました♪…今は完全に作り方忘れてしまったようですが(笑)。いただいたタイカレーは、「冷凍してゆっくり食べてね♪」、と言ってくれてしっかり冷凍庫に保管してあります(^^)v食べるの楽しみ〜!!
このエリーゼは、かなり旨いです♪山形土産のツートップ的存在(笑)のさくらんぼ&ラ・フランス。しっかりフルーツの味が出ていてサイコーっす(*^□^*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月18日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。