ガネーシャ様より(≧▼≦)

ガネーシャ様より(≧▼≦)ガネーシャ様より(≧▼≦)














今日はとってもビックリ&嬉しいことがありました(o>ω ご本人にご承諾いただいた上で、この喜びを記事にさせていただきます!!


…かれこれ2ヶ月前に、uwano-soraの心ばかり(笑)の『365ブログ一周年プチプレ企画』にて、見事『といコース〜なんでも作りますコース(笑)〜』にご当選された、ガネーシャ様(*´∀`*)


ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、以前こちらの365にて癒し系面白ブログ(笑)を書いていらっしゃった、あのガネーシャ様です(o‘∀‘o)


富山にお引っ越しされた際に、読むのが楽しかったブログは惜しまれつつもご卒業されてしまいましたが、今も変わらずuwano-soraブログに遊びに来てくれるとってもあたたかいガネーシャさん(o^∀^o)


そんなガネーシャさんから今日、サプライズな贈り物が届いたのです゚+。(*′∇`)。+゚
突然だったのでビックリしながら、開けてみると「プチプレ有難うございました!」との優しいお手紙と、パッケージで見るからに旨そうな『富山・ブラックらーめん誠やラーメン』、『富山しろえびポテチ』、そしてなんとなんとといにこ大好きなケアベアちゃんの保冷バッグまで入っておりましたぁ〜〜〜♪


ビックリしたけど、そんなガネーシャさんのお心遣いが本当に嬉しくて素直に感謝、感謝で、ありがとうです(^ε^)-☆Chu!!


富山はなかなか行く機会がなく、富山の旨いもの(笑)を口にする機会なんて無いと思っていたので、このサプライズは本当に嬉しくて仕方ないのです('∀'●)


明日は早速ラーメンディナーにしよう(●^ー^●)
楽しみ、楽しみ♪♪♪


ガネーシャさん!!
めっちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜〜ん\(^O^)/
どうもありがちょね♪









同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
贈り物完成♪
かたじけないっ(*´∀`*)
キャス様ぁ〜〜(*/ω\*)
送り主(・・?)
アタター!アタター(@゚▽゚@)!!
☆サプライズ☆
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 贈り物完成♪ (2012-06-28 14:27)
 かたじけないっ(*´∀`*) (2011-02-06 21:43)
 キャス様ぁ〜〜(*/ω\*) (2011-02-06 12:34)
 送り主(・・?) (2011-01-08 16:23)
 アタター!アタター(@゚▽゚@)!! (2010-12-12 11:20)
 ☆サプライズ☆ (2010-09-30 17:34)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月12日20:06 │Comments(2)プレゼント
この記事へのコメント
デザフェス準備お疲れ様でした!
ゆっくりと白エビポテチを食べて寛いでください(≧▽b≦)b
プチプレで特賞ともいえる「といコース」が当選しただけでも
嬉しかったのに、一緒に山形の懐かしい味も送ってくださり
すごく感激でした☆
その後もいろいろとお世話になったのに、お礼が遅くなって
ごめんなさい(>人<)
喜んでもらえて良かったです♪

あのラーメン屋さん、偵察行ってみてください(*´艸`)
機械音痴の私はオロオロしてしまいました(笑)
Posted by ガネーシャ at 2010年05月13日 10:20
★ガネーシャ様へ
わざわざご丁寧にコメントまでありがちょございます(^ε^)-☆Chu!!
なんだかお気遣いいただいてこちらこそ申し訳ねっすぅ〜〜^ロ^;家族で喜んでいただいてます!!
そのうち、例のラーメン屋の券売機でおろおろしながら食べに行ってきますε=┏( ・_・)┛(笑)♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月13日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。