INDOOR収集(爆)!!

INDOOR収集(爆)!!INDOOR収集(爆)!!



















先日ひょんなことから、クレーンゲームでゲットした『OUTDOOR』ならぬ、『INDOOR』(笑)のミニミニリュック型ポーチ!!


使いやすい大きさや、色のバリエーションの豊富さ、そしてそのネーミングのセンスの良さ(笑)にやられて、またまた沢山ゲットしてしまいました゚+。(*′∇`)。+゚


これぞ無駄遣い(爆)!!


今回は、ITAOが欲しがったブロックカモフラや、めいっこちゃんの分を取るのに必死で(o‘∀‘o)。
いつもなら取れないときはサッとやめますが、これだけ投資したら取らないと帰れないぞっっ(`へ´)と、といにこがムキになり(笑)、頑張っちゃいました!


そして…これぞ無駄な労力(爆)!!


でも並べて見るとご覧のきゃわゆさ(^ε^)-☆Chu!!
う〜〜〜ん、たまりませんなぁ〜〜〜♪
これで、ロゴが『INDOOR』だもの(笑)、くすぐったい、くすぐったい(爆)!!


久々にクレーンゲーム景品でヒットしたなぁ〜〜。
大切に使おう('∀'●)









同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月11日09:28 │Comments(6)お買い物
この記事へのコメント
うわーかわいい(*>∀<*)
しかもネーミングが、ネ申!(笑)
ディテールもこだわってて素晴らしいー!
私もツボですねー(^曲^)
大きさどのくらいなんだろう?ベルトに通せるカンジ?

昨日は突然のメールにも係わらず
皆さんにお声掛けありがとうございます!
どうぞどうぞよろしくお願いします!(><)
Posted by チビ母 at 2010年05月11日 09:42
ぬふふ*
にやにやが止まらない~!
可愛いですね~♪
柄とかロゴ具合とか・・う~んにやにや。笑。
集めたといにこさんの根性に乾杯♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年05月11日 09:54
うわーすごい!
本物かと思ったら、『INDOOR』(爆)
うちの子、水色とピンク持っているんですけど
すっごく似てるー!!侮れない~
大きさはどの位なんでしょう??

そして頑張ったといにこママさんに拍手!!
Posted by マコ at 2010年05月11日 16:24
★チビ母様へ
でしょ、でしょ〜〜(o>ω<o)きゃわゆいですよね!!大きさは、デニムパンツのポケット程度のサイズで、使い方はベルトループに通して腰にぶらさげて使う感じです(^ε^)-☆Chu!!
巷で流行ってる訳でもなく、多分我が家だけで流行ってます(笑)♪
チビ母さんもクレーンゲームで見かけたら、レッツトライε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月11日 20:41
★ha*ta様へ
さんきぅ、ha*taしゃ〜ん(^ε^)-☆Chu!!といにこも自宅で並べてにやにやしてます(笑)!ネーミングと本物さながらの作りのミニチュア具合に一目惚れし、気付いたらこんなに家に連れて帰ってました(爆)('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月11日 20:44
★マコ様へ
ありがちょ、マコさん(^ε^)-☆Chu!!今回は、なかなか頑張ったのでそう言ってもらえると嬉しいな♪♪♪そうなんだ〜、作りが本物さながらなの(o^∀^o)大きさは、デニムパンツのポケット程度でベルトループに通して腰にぶらさげて使う感じで…ネーミングにミニチュア具合に、とにかくきゃわゆいの゚+。(*′∇`)。+゚
マコさんも見かけたら、是非ゲットしてみてね!!
リュック in リュックだぁ〜〜〜(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月11日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。