いししし(*´∀`*)

いししし(*´∀`*)いししし(*´∀`*)















昨日、東京時代の友人からサプライズでケーキやおかし…一番嬉しかった雷門ハガキ(笑)にあったかいメッセージが届きました(^ε^)-☆Chu!!


お互い月日がたち、おこちゃまが二人ずつ出来て色々と環境は変わったけど、お礼の電話をさせてもらったときに、当時と変わらぬ底抜けに明るい彼女の声を聞けて、益々パワーをもらえたよっ\(^O^)/
子育てって、アクシデントばかりでハラハラさせられるけど、そのたび親子で成長してるんだよね!
これからも、場所は違えども持ち前のポジティブさで頑張ろうね!!



★★★★★★★★★★★★
連休前からコツコツ息子っちと作っていたもの。
…旧幼稚園のお友達や先生に、送別や誕生月にいただいた可愛らしい絵や写真のお礼に、一人一人絵と写真とメッセージを加えて、一枚ずつカードにして送りました(//∀//)


きっと今日、先生のお宅に届きます!週明けあたりにみんなに配ってもらえるかな♪♪♪


息子っち&ママの感謝の気持ち、みんなにとっどけぇ〜〜〜(o>ω








同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
贈り物完成♪
かたじけないっ(*´∀`*)
キャス様ぁ〜〜(*/ω\*)
送り主(・・?)
アタター!アタター(@゚▽゚@)!!
☆サプライズ☆
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 贈り物完成♪ (2012-06-28 14:27)
 かたじけないっ(*´∀`*) (2011-02-06 21:43)
 キャス様ぁ〜〜(*/ω\*) (2011-02-06 12:34)
 送り主(・・?) (2011-01-08 16:23)
 アタター!アタター(@゚▽゚@)!! (2010-12-12 11:20)
 ☆サプライズ☆ (2010-09-30 17:34)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月08日10:28 │Comments(0)プレゼント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。