高菜弁当@ほか弁

高菜弁当@ほか弁高菜弁当@ほか弁




















結局今日は1日ウダウダでございましたぁ〜〜^ロ^;ご心配いただき、コメントまで入れてくださった優しい皆様!ウダウダながらも、とってもあったかい気持ちになり気が楽になりましたぁ〜♪ありがちょ〜〜(≧▼≦)お返事、ゆっくりさせていただきますねん。しばしお待ちを(*^_^*)


今日は不思議なことや嬉しいことが沢山ありました。


まず不思議なこと。
具合悪いときに限って、二時間で四回も家のチャイムが(苦笑)(´Д`)
しかも、全部セールスや玄関でお祈りさせてくださいの…こんなときは特に招かざる客。。


そして、チャイムが終わると今度は家の電話が二度も(´ω`)


…ちっとも安めやしなかった(_´Д`)ノ~~


んで、結局ITAOにほか弁買ってきてもらい、みんなでパクパク。
といにこ、高菜弁当食べた。具合は悪くても、食べると美味しい♪
ほか弁近いし、こんな体調のときは『ほか弁様』って呼びたくなる(笑)(*^□^*)いつも助かってます〜。
うちのおこちゃまは、おたくのビーフカレーが大好きですよ〜。今日は張り切って、ロースカツカレー(o‘∀‘o)
ごっちょさんでした。


…そして、嬉しいことっ!東京時代に仲良くしてた友人らと、ひょんなことから最近また、昔と同じテンションで(笑)、連絡取り合えててスッゴク懐かし嬉しいのですo(^∇^o)(o^∇^)o


土地が離れると会いづらくなるし、連絡もなかなか取らなくなっちゃうけど…数年ぶりのやりとりで、当時と変わらぬテンションっていうのが何より嬉しいの♪


また一緒に遊びたいなぁ♪そして体調落ち着いたら、といにこ住んでいたこともある大好きな場所、中目黒に襲撃しに行こうε=┏( ・_・)┛
いつになるかわかんないけど、そういう楽しいこと考えてると元気出てくる♪♪♪


友人たちよ〜〜、嬉しいサプライズをありがとね\(^O^)/
またバカ話しながら酒でも呑みたいのぉ〜〜(*´∀`*)


よしっ!よしっっ!!
明日こそ本当に元気だっ(笑)!!







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月28日21:56 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。