ありがちょございました!

ありがちょございました!ありがちょございました!






















画像はたった今出来たばかりの、できたてホヤホヤの『女の子がショートケーキとCoffee目の前にルンルン刺繍のお出掛けバッグ』です…名前長っっ(笑)!
〜至福のひとときを〜のメッセージ入り゚+。(*′∇`)。+゚
37×33×10センチと、けっこう大きめよん♪♪♪





★★★★★★★★★★★★
bambino!!2Days Shopにお越しの皆様、本当にご来場ありがちょございました!
メンバーから、沢山の皆様のご来場があったことを午前に聞き、bambino一同とっっても喜んでいるところですo(^∇^o)(o^∇^)o


そして、作品を手に取り嫁にまでもらっていただいた方々に感謝、感謝です(^ε^)-☆Chu!!
本当にありがちょございました!


次は、bambinoイベントとしては八人全員参加で5月3日『KFBマンモスフリマ@郡山』に出店します♪
外では沢山の出店が(●^ー^●)(笑)、中では沢山のお店が待っています。
その中で、場所を2ブース押さえてありますが、バラバラになるか隣り合わせに並ぶかまだ当日までわからず(^o^;、こちらでお知らせ出来ませんが、皆様どうかどうか『bambino』看板目印にお立ち寄りくださいねん(≧▼≦)


ワイワイ楽しくお待ちしてます♪♪♪
あと目印もういっこ(笑)!
わかりやすいように、といにこ、ちょんまげで参戦しようかなぁ〜〜(爆)('∀'●)
見かけたら声かけてやってくださいねん(^^)v







同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事画像
バンビ隊長から('∀'●)
◆bambinoよりお知らせ◆
◆bambinoよりお知らせ◆
◆第三回わくわく感謝祭◆
本日出荷〜〜('∀'●)
◆イベントのお知らせ◆
同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事
 バンビ隊長から('∀'●) (2010-11-25 11:06)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-09 20:43)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-05 12:14)
 ◆第三回わくわく感謝祭◆ (2010-10-24 09:26)
 本日出荷〜〜('∀'●) (2010-10-19 16:12)
 ◆イベントのお知らせ◆ (2010-10-13 09:14)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月26日12:49 │Comments(4)サークルbambino!
この記事へのコメント
5/3なら東京行きとぶつからないですね!
時間見つけて、会いに行かせていただくかも~♪♪♪

今年のGWは、チビ父がオールで不在の為
お出掛けも3匹で行くことになりそうです・・・;_;
Posted by チビ母 at 2010年04月26日 14:32
えっえっえー郡山帰ってくるならぜひ会いに行くわ
例の物も持っていくよ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年04月26日 15:44
★チビ母様へ
うわぁ〜〜〜♪お会いできたら嬉しいっすぅ〜〜〜(≧▼≦)でも、東京行きで忙しい時期だろうからどうか無理なさらずにねん★
チビ父さんがオールで不在とはw(°0°)wなかなか大変な連休になりそうですかね(^o^;頑張れ!チビ母さん(笑)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月26日 20:08
★‥*nonyu*‥様へ
おかえり、‥*nonyu*‥ちゃん('∀'●)3日のご予定はまだでしたか!!是非是非遊びに来て〜〜、会いたい、会いたい(^ε^)-☆Chu!!例のもの(笑)…楽しみだなぁ♪♪♪もしかして、Disney後半戦もブログアップした!?どれどれ、遊びに行ってみよう(^O^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月26日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。