お団子&シベールパン(^^)v

お団子&シベールパン(^^)vお団子&シベールパン(^^)vお団子&シベールパン(^^)vお団子&シベールパン(^^)vお団子&シベールパン(^^)v


































先程の気になるお団子店はこちら↓↓↓


★みよまつ★
山形県天童市柏木町2-1-3
023-654-6600
0120-3402-39(みよまつサンキュー)


…今日のセレクト!
こしあん、甘口しょうゆ、いそべ焼き、くるみ、そして限定のよもぎ('∀'●)
ふわふわお団子にうっとりのファミリーでした(*^□^*)


メインはシベールパンを好き好きにo(^∇^o)(o^∇^)oさすがは天童に店を構えるシベールさん(笑)、桜まつりに合わせてか『将棋パン』が入口のとこすぐにありました♪
隣には『ウェルカムボードパン』が(●^ー^●)こちらはアンパンマンや、ちっさいクロワッサンがちらほら♪
両方食べれませんが、クオリティーの高さに思わずパチリ\(^O^)/


パンのセレクトはご覧の通り、色々買いましたがファミリー全員の大ヒットは1メートルくらいの長さがある、ロングロングウインナーがパンでネジネジされてる、中尾あきらみたいなパン(笑)♪♪♪


ちぎりながら、あっという間に無くなっちゃった!




…ということで、お花見は市内にある運動公園に行きましたが桜は八分咲きくらい?だったかな。
でも、お外で食べるお団子にパンはとっても美味しかったし♪、おこちゃま芝生の上を転がりまくり帰りの車内が大変なことになってますが(笑)…とってもあったかい陽気の楽しいお花見に大満足でした゚+。(*′∇`)。+゚


ちなみに、山形では今週半ばが満開だそうだぁ〜〜。もっかいくらいお花見できそうかな(^3^)/







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月25日16:11 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お団子美味しそう〜♪
お花見にはやっぱりお団子ですね^m^
そして将棋パンとウェルカムボードのパン、びっくり〜w(°0°)w
将棋の駒もパンですか!?
中尾彬(ネーミングに大ウケです 笑)なパンも美味しそう♪♪

といにこファミリーは天童で、puku家は福島で桜を眺めていたんですね^^
なんだか嬉しいです♪
Posted by puku.mama at 2010年04月26日 09:06
★puku.mama様へ
そうなんですよっ!将棋の駒もパンでした(^^)vチョコレートで文字が書いてあってめっちゃ凝ってました(*^□^*)
お花見…お互い楽しい1日になりましたよねん(^ε^)-☆Chu!!年に一度のちょこっとのお花見時期♪何回でも行きたくなっちゃいますなぁ〜〜〜〜(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月26日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。