モンチッチ〜〜(●^ー^●)

モンチッチ〜〜(●^ー^●)モンチッチ〜〜(●^ー^●)モンチッチ〜〜(●^ー^●)

















































今日は朝から自分のメニエルの再診で、おこちゃま連れで耳鼻科に行かなきゃいけなかったため^ロ^;、『困ったときのお助け飴ちゃんマグポ(笑)』に、きゃわゆいモンチッチのど飴を沢〜山〜詰め込んで(笑)、行ってまいりましたε=┏( ・_・)┛


メニエルは、先日吐き気がひどかった話を先生にすると…「もしかしたらメニエルとは別に内科的な…内臓器官の問題かも知れないなぁ。まっ、吐き気止めの頓服あるみたいだし、また様子診てみましょう!」と、相変わらず横這いで、高くてまっずいお薬(笑)を処方され終了〜〜。。


その後、耳鼻科に長い時間付き合わせたお礼に、「お昼は好きなもの食べよう♪」とご褒美お誘いすると、兄妹で声ハモらせて、「かっぱ〜〜〜っ(≧▼≦)」。


…ふぅ〜〜( ̄〜 ̄)ξまたかっぱかぁ〜〜、別にいいけどさぁ〜〜。。
ママは、シベールの焼きたてパンをお外で食べたいな、安上がりだし(*^_^*)
あ。。でも、にわか雨降ってる…うん、駄目だね。。
んじゃ、かっぱだ。。


(笑)(笑)(笑)。


ということで、かっぱランチ(o‘∀‘o)
おこちゃまはワイワイ喜んで食べてたし、まっいっか♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
おかげ様で、オレンジペコさんでの『bambino!!2Days Shop』は沢山のお客様にいらしていただいてるようです゚+。(*′∇`)。+゚
強風で商品が飛ばされそうになりつつも(笑)、メンバーが頑張って接客させてもらってます!!
今日と明日だけの、『bambino!!2Days Shop』。
お時間ありましたら、是非是非お立寄りくださいね♪♪♪


メンバー一同、心よりお待ちしております(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事画像
バンビ隊長から('∀'●)
◆bambinoよりお知らせ◆
◆bambinoよりお知らせ◆
◆第三回わくわく感謝祭◆
本日出荷〜〜('∀'●)
◆イベントのお知らせ◆
同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事
 バンビ隊長から('∀'●) (2010-11-25 11:06)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-09 20:43)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-05 12:14)
 ◆第三回わくわく感謝祭◆ (2010-10-24 09:26)
 本日出荷〜〜('∀'●) (2010-10-19 16:12)
 ◆イベントのお知らせ◆ (2010-10-13 09:14)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月24日14:48 │Comments(0)サークルbambino!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。