今日のまとめ(笑)★

今日のまとめ(笑)★今日のまとめ(笑)★今日のまとめ(笑)★今日のまとめ(笑)★







































あいやぁ〜〜〜w(°0°)w
気付けばブログ更新するの忘れてたぁ〜〜〜(笑)!
どんな日でも欠かさず更新していたuwano-soraブログ。。
危うく…自分で勝手に満足してる記録更新(笑)を、ウッカリ逃すとこだったぁ〜〜^ロ^;




さてさて今日は、例のuwano-sora看板娘(笑)を九人分、髪の毛部分のはぎれをチクチク縫い付ける作業をしたよん♪


その後、実家に遊びに行きながらお昼ご飯ご馳走になり(笑)…娘っこは、おにいのマネして水筒持参でレッツゴーε=┏( ・_・)┛


そして息子っちをお迎えに行き、その足で前々からやりたかったことを実行するべく材料を買いにお店屋さんぺ+。(*′∇`)。+゚


15時から二時間かけて、一緒にあるものをワイワイ言いながら完成させました('∀'●)
…その正体は、また後日ゆっくり記事にしようかな♪♪♪


そして、帰ってきてから、昨日のあさりの酒蒸しから出たスープが勿体なくてとってあったので(笑)、それをベースにした『海老と小松菜のパスタ』を作ったよ(●^ー^●)
適当に作ったわりには、めちゃくちゃ旨かった♪
少しも残すことなく全員完食〜〜。
…うん、ちょうどえぇ〜。←2丁拳銃風(笑)!


明日はメニエル耳鼻科じゃのぉ〜〜。
通院面倒くさいけど(笑)、やっつけるときにしっかり潰さねばねっ!!
明日は実家スーパーがスペシャル忙しいため、初めておこちゃまたち同伴で病院へ(οдО;)


長い長い待ち時間…どうか飽きませぬようにぃ〜〜〜(☆。☆)










同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月23日20:12 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。