息子っちの休息日(^-^)

昨夜、おっきくなってから初めて夜泣をした息子っち。。
新しい幼稚園に通ってまだ七日間…幼稚園は嫌いじゃないけど疲れるときもある…と、言っていたことが頭をよぎり、少し甘いかも知れないけど、子供にだって疲れたときに休息をとるのも大切なことだと思い、朝先生にお電話で訳を話し、今日1日おうちでゆっくりさせてみます〜〜('∀'●)、とお休みさせました。


特に昨夜は、食事中にふざけて食べていた息子っちがITAOの逆鱗に触れてしまい、本人もビックリするくらい叱られて凹んでしまったり…その前にも、新しい幼稚園のお友達から若干洗礼(笑)?を受けて帰ってきたり^ロ^;、色々あったし大人でもゆっくりしたいかも、と今日は三人でおうちでまったりしてます♪♪♪


今日だけは、uwano-sora製作も考えずにおこちゃまといっぱいギューしたり、お菓子食べたり、遊んだり…おこちゃまと触れ合う日にしてます(*/ω\*)


急な息子っちの休息日…。
ママにとっても色々考えさせられたり、おこちゃまたちとしっかり向き合ういい時間になってます゚+。(*′∇`)。+゚


今日はお互い、思う存分ゆっくりして明日からまたそれぞれ頑張ろうねε=┏( ・_・)┛












同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月22日13:55 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
私もそんな日が有っても良いんじゃないかと
思います。
引越ししたり、年長さんからの転園だったり
息子くんなりにいろんな事を感じているのかも知れないですよね。

白河は朝から雪が降って
夏タイヤの私は一瞬休んでも良いかな?って
思ったのですが、息子が行くと言うので
行かせました。
あ、これは私の甘えかな??(笑)

今日はたっぷり休んで
きっと明日は笑顔で幼稚園にいけると思います^^
Posted by マコマコ at 2010年04月22日 16:02
★マコ様へ
福島は今日かなり寒く雪も降ったとか(οдО;)確かに普通タイヤだと休ませようかな、なんてママはおもっちゃいますよね('∀'●)
こちらは今日ゆっくり好きなことやって過ごしたおかげで、息子っちなりにリセット出来たみたいで、明日は誕生会があるんだ〜♪、なんて張り切ってました(*´∀`*)…今日は休ませて良かったな〜、と隣にいる息子っちの寝顔見ながらしみじみ思うのであります(笑)!明日からまた頑張るぞっ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月22日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。