豚ですけど何かっ(笑)!

豚ですけど何かっ(笑)!豚ですけど何かっ(笑)!




































本日は、なんだかハッシュドビーフが食べなくなり早々にメニュー決定(^-^)


…が、しかし夕方に冷蔵庫に豚しかないことが発覚!ですが、どうしても食べたかったのでそのままポークで強行突破ε=┏( ・_・)┛


これが意外に、う、う、旨い(*´∀`*)
一家にも人気で、みんながっついてくれてなんだかしあわせ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


豚でもかなりイケる!!
きっと牛の方が旨いに決まってますが(笑)、豚でもイケる!!
料理って毎日勉強になるなぁ〜〜('∀'●)


ちなみに、といにこは先日母親からのお土産でもらったドーム型くるみパンで、ファミリーはご飯でいただきました♪♪♪
サラダは、アスパラとトマトのツナマヨ×ブラックペッパー和え(≧▼≦)




ロンハーおもろい〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
こないだのスペシャルに続き、今日のゆってぃ〜も見所満載じゃっ!







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月20日21:29 │Comments(6)今晩のメニュー
この記事へのコメント
ぷぷ(´ψψ`)
うちはいつもポークかチキンよ(笑)

牛はあまりたべませーん
お洒落な夕食
いつもうまそー
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年04月20日 22:48
うちももっぱら豚か鶏ですよ〜(^^)v

牛を食べるのは焼き肉と吉野家に行った時くらいかなぁ〜(笑)

ハッシュドビーフならぬハッシュドポーク、美味しそう〜(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年04月21日 09:21
★‥*nonyu*‥様へ
お返事遅くなりましてすんまそん!そうなんだねっ♪うちだけか(笑)、律儀にビーフってつくと必ず牛肉使って料理してたのは(_´Д`)ノ~~
なかなかいけるよね、ポーク('∀'●)今日は、オムライスの上にかけていただきます…ふふふ、使い回し(爆)(^^)v
ちなみに、我が家の食卓は全然おされじゃないぞぉ(笑)!質素な上に所帯染みた料理が年中並んでるよ。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月21日 11:18
★puku.mama様へ
ぷぷぷ(笑)、puku.mama家もポークにチキンを余裕で使っていたのね(≧▼≦)
うちも昨日で、ビーフじゃなくても十分うまいことを知ったのでこれからは度々登場が決定しました(爆)!
確かに、牛肉食べるのって外の方が多いかも〜。
ただ、最近は山形ってお土地柄もあり(笑)、旨い精肉店が近所にあるので、おうちビーフも多々あるかな♪
まっ、要はなんでも美味しく食べられれば幸せなんですけどねっ(笑)゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月21日 11:23
ブタでもいけるんだー!勉強になりましたっ(>∀<)>
うちのばーちゃん牛がキライだから
これなら一緒に食べれるかもー!
Posted by チビ母 at 2010年04月21日 11:35
★チビ母様へ
ばーちゃん牛駄目なんですね。。それなら尚更オススメです('∀'●)安上がりだし(笑)、超旨いの〜〜♪
若い衆(笑)は、お好きなパン…フランスパンでも食パンでも…をつけつけしても、ちょっぴり外食気分味わえて良かとよぉ〜〜(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月21日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。