今週末出品だよっ★

今週末出品だよっ★今週末出品だよっ★今週末出品だよっ★


































はぎれはたきが出来たどぉ〜〜〜〜♪♪♪…内二本はご注文品で、もう二本をbambino2Days Shopに出品しまっするε=┏( ・_・)┛

あと、リバーシブルのパッチワークセンタークロス゚+。(*′∇`)。+゚、又はノートパソコンのカバー、その他ちょっとした目隠しに(笑)…っていうか、思いつきで作ったもので用途がはっきりしてないものが出来ました(爆)(≧▼≦)!! 

このくらいのちょこっとサイズのパッチワーク、何かと使えて可愛いかなぁ〜〜〜(*/ω\*)…とダダーーッとミシンで出来上がったものですが、なかなか良いできばえにニンマリ(*´∀`*)
ちなみに、サイズは53×32センチでぇ〜〜〜す!


こちらも同じく、今週末のbambino2Days Shopに出品しますよん(^-^)
詳細はこちら↓↓↓
晴れるといいなぁ〜〜〜♪




★★★★★★★★★★★★
4月24日(土)、25日(日)
@二十一世紀記念公園、カフェオレンジペコさんのテラス
雨天時…泣く泣く中止(Тωヽ)
11時〜16時

帽子、木工品、消しゴムはんこ、リメイク、陶芸、ヘアアクセ、インテリア雑貨、布小物などなど…個性豊かな作家たちの、賑やかなお店になります♪
公園に遊びに来ながら、オレンジペコさんにランチやお茶しに来ながら…是非遊びにいらしてくださいね!!

福島県郡山市麓山1-16-17







同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事画像
バンビ隊長から('∀'●)
◆bambinoよりお知らせ◆
◆bambinoよりお知らせ◆
◆第三回わくわく感謝祭◆
本日出荷〜〜('∀'●)
◆イベントのお知らせ◆
同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事
 バンビ隊長から('∀'●) (2010-11-25 11:06)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-09 20:43)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-05 12:14)
 ◆第三回わくわく感謝祭◆ (2010-10-24 09:26)
 本日出荷〜〜('∀'●) (2010-10-19 16:12)
 ◆イベントのお知らせ◆ (2010-10-13 09:14)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月20日16:05 │Comments(0)サークルbambino!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。