どうなってんじゃ(*_*)

どうなってんじゃ(*_*)


















うわっ!!
何これっ( ̄□ ̄;)!!


家から一歩も出たくない病にかかってしまうこの画像(;^_^A
4月なのに、桜咲くどころか、季節が後退してるみたいで嫌になっちゃうね〜〜。。


…ということで、uwano-sora手作り仲間『ハンドメイドサークルbambino!!』が出店予定でした、本日のフリマ@イオンタウン郡山は、やむなく中止となりました〜〜〜(T_T)/~


その分、来週末のオレンジペコさんにて沢山作品が並びますので、皆様遊びに来て下さいね♪




★★★★★★★★★★★★
4月24日(土)、25日(日)
@二十一世紀記念公園、カフェオレンジペコさんのテラス
雨天時…泣く泣く中止(Тωヽ)
11時〜16時

帽子、木工品、消しゴムはんこ、リメイク、陶芸、ヘアアクセ、インテリア雑貨、布小物などなど…個性豊かな作家たちの、賑やかなお店になります♪
公園に遊びに来ながら、オレンジペコさんにランチやお茶しに来ながら…是非遊びにいらしてくださいね!!

福島県郡山市麓山1-16-17







同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事画像
バンビ隊長から('∀'●)
◆bambinoよりお知らせ◆
◆bambinoよりお知らせ◆
◆第三回わくわく感謝祭◆
本日出荷〜〜('∀'●)
◆イベントのお知らせ◆
同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事
 バンビ隊長から('∀'●) (2010-11-25 11:06)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-09 20:43)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-05 12:14)
 ◆第三回わくわく感謝祭◆ (2010-10-24 09:26)
 本日出荷〜〜('∀'●) (2010-10-19 16:12)
 ◆イベントのお知らせ◆ (2010-10-13 09:14)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月17日10:08 │Comments(4)サークルbambino!
この記事へのコメント
おはようございます!
私も実家からメールが届いてビックリしましたΣ(゜д゜;)
もうすぐ桜が咲くね〜なんて矢先にこの雪!
見てるだけでも寒い(>_<)

温かくしてお過ごしください(^-^)
Posted by ガネーシャ at 2010年04月17日 10:29
★ガネーシャ様へ
こにゃにゃちわ、ガネーシャさん('∀'●)
ご実家のお母様からやっぱりお知らせありましたか(笑)!郡山でも雪みたいだし、北の方限定なのかな?さっぷいから、今日はいつも以上にインドア(笑)で過ごします(^-^)あぁ〜〜、さみっ、さみっ(笑)!!
ガネーシャさんのとこも気温低いだろうから、体冷やさないようお過ごしくださいねん(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月17日 11:26
山形もやはり雪

白河も凄いよ関係あるかわからないけどさっきから救急車が何台も通ってます怖い私もお家虫です
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年04月17日 11:42
★‥*nonyu*‥様へ
変な天気だったよね(;^_^Aこんなに毎日寒暖の差が激しいと、お年寄りとかといにこ(笑)とかにはかなりきびしーね!救急車何台もって、おっかね〜なぁ〜。。こちらは結局夕方近くまでストーブ虫のパジャマ虫(笑)で、かなりダラダラと過ごしました(爆)('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月17日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。