4月に雪〜〜(・・?)

4月に雪〜〜(・・?)
















画像じゃ見えないかな?
近くの公園の桜の木には蕾がついてるのに…なんと!!
本日の天童雪が降っております( ̄□ ̄;)!!


今週末には、有名な『人間将棋』が開催される、桜まつりを控えている天童市。。
さくらは咲くのでしょうか(笑)^ロ^;


久々に靴下二枚履きに逆戻り!!そして一枚だったほっカイロも二枚へ(笑)('∀'●)
さみぃ〜〜、さみぃ〜〜。今日もストーブ虫(//∀//)




★★★★★★★★★★★★
昨日、幼稚園のお迎え終わりに大型スーパーでおこちゃまにおやつを沢山買ってあげてました♪♪♪
1日頑張ったご褒美にね(^^)v


でも帰り道…恐ろしいことに、吐き気とふらつき…しまいには右手の指先の痺れまで出てきて、怖くなりゆっくり運転してどうにか自宅へ(*_*)


おやつをむしゃむしゃ食べるおこちゃまをよそに、ソファーの上でがっかりしながら目を閉じて休むといにこ…。。
なんだか毎日体調が日替わりで…悔しいですっっo( ̄ ^  ̄ o)(笑)!!


耳鼻科でメニエル症候群の診断を受け…これはきっと、パニパニ全盛期の体調不良からくるストレスやら疲労からきたと思われる『体』に出た病気(_´Д`)ノ~~


たっかくてまっずい(笑)メニエルのお薬を毎日飲んでますが、ちっとも良くならない!!
なんなんじゃ、メニエル、あぷっっ(`へ´)!!


更に最近では、右耳奥に明らかにお水?がたまってる感覚に若干痛みまで(>_<)
次の受診予約は24日。。
今行ってる病院は、大学病院から月に何回か耳鼻科の先生が来て診てくれるというスタイルの総合病院。


今のヨタヨタしてるといにこみたいな奴には、不向きなスタイル。
不具合が出たときに、すぐに駆け付けて診てもらえるとこに病院を移った方がいいのかな、と少し遠くだけど毎日先生がいらっしゃるお隣山形市の総合病院の耳鼻科に受診し直すことにしました(*^_^*)


早速今朝問合せしたら、今日はたまたま先生方の勉強会で1日休診でしたが、平日も毎日診察してるそうだ。
こうしている今も、右耳奥にとびっきりの違和感が(◎-◎;)
これ以上聴力が落ちぬうちに、どうにかせねば!!
シムケンのおばぁちゃんのコントみたく、耳が遠くなっちまう(笑)!!
あぇっ??あぇっ??
…ってね(爆)、なんて笑ってる場合でもないんだけどさっ(;_;)







同じカテゴリー(メニエル)の記事画像
チャカチャカε=┏( ・_・)┛
変装完了っε=┏( ・_・)┛
抜け出したぁ〜〜(^^)v
お弁当ごっこ(o^o^o)
懇談会&メニエル耳鼻科
ドヨドヨ天気めぇ〜(~ヘ~;)
同じカテゴリー(メニエル)の記事
 チャカチャカε=┏( ・_・)┛ (2010-11-26 10:46)
 変装完了っε=┏( ・_・)┛ (2010-10-19 19:54)
 抜け出したぁ〜〜(^^)v (2010-09-29 13:10)
 お弁当ごっこ(o^o^o) (2010-09-28 21:42)
 メニエル耳鼻科★ (2010-08-21 09:59)
 懇談会&メニエル耳鼻科 (2010-07-31 15:43)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月14日10:09 │Comments(6)メニエル
この記事へのコメント
 耳に水たまるとほんとそれがストレスだよね 私なんてその中耳炎だっただけでほんと気分が沈んだことある~ 海の中に取り残された気分で辛かった。。
 メニエルってよく聞くけど、平衡感覚もおかしくなって大変かな?どうしても!のとき以外は横になって、まったり作品のことでも思い浮かべて♪薬高い&まずいなのか~。。でも新しい病院でもっと合う薬もらってゆっくりしてれば治るから^^パワーを山形に送っておくね!!ビーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by もまもまもまもま at 2010年04月14日 10:32
う~ん・・・一向に回復しないなら
病院替えた方がいいですね~(´_`;)
私も関節の病気で3回病院替えましたから
そしたら今の病院での治療で、徐々に良くなってきてます♪

良い先生に巡り会えるといいですね(^v^)
Posted by チビ母 at 2010年04月14日 10:36
私は夜中突然の痛みに始まり、長く苦しい中耳炎生活を経験したよ(泣)
耳の奥に水があるような感覚・・痛み・・ふさがった感じ・・聞こえずらい・・・

早めに病院で診てもらった方がいいよ!!
Posted by タケル at 2010年04月14日 14:20
★もまもま様へ
ビーーーーーー!!山形までキターーーーーー(☆。☆)!!ありがちょーーーーーー、もまもまさん(^^)v!!
中耳炎は海の中…その表現素晴らしい(笑)、たっぷんたっぷんいってそうですもんね。メニエルは、まさしく平行感覚が怪しくなり、行動まで怪しくなります(爆)…ふわりふわりと。。
明日新しい病院に行ってみるつもりです!症状がもう少し落ち着いてくれたらいいんですけどねぇ(;_;)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月14日 15:50
★チビ母様へ
関節の病気を持っていたとは( ̄□ ̄;)!!持病があってもとっても明るいチビ母さん、素敵です(´∀`)それにしても、三度目の病院に感謝ですなぁ〜〜♪
といにこも明日行くところで、少しはマシになることを祈りいってまいりますε=┏( ・_・)┛♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月14日 15:54
★タケル様へ
そうだったのぉ〜〜、タケルさんは中耳炎大変そうだったよね〜〜(_´Д`)ノ~~なんか症状が似ているけど…もしかして、メニエルの上に中耳炎までかかってたら…ひぇ〜〜〜〜(◎-◎;)恐ろしやぁ〜〜〜。。
明日ちょっと遠いけど、頑張って運転していってまいりまっするε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月14日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。