ITAOイベント@郡山Von Voyage

ITAOイベント@郡山Von VoyageITAOイベント@郡山Von Voyage






















なんだか黒々しいフライヤーだったので(笑)、我が家のかわいこちゃんたちのピクニックショットで中和しまして(笑)('∀'●)…ITAOが本日参加しますイベントの告知です。


本日のイベントは、ITAOも参加しました映像と音楽の融合のご披露パーティーのようですぞっ!!
夜遊びできる郡山の方、ご興味のある方、是非遊びに行ってみてください♪♪♪

ちなみに、ITAOの目印は、はんにゃ金田さんか、我が家の下ネタ言う人に似ています(*^□^*)
見つけたら声かけてみてくださいね!!



★★★★★★★★★★★★
《〜Little Brooks Film Works〜FAST LINE》

2010・4・10(SAT)
start 22:00
close 3:00
Day ¥1500

『ボンボヤージュ』
福島県郡山市駅前一丁目1ー12 黒沢ビル2F










同じカテゴリー(ITAO)の記事画像
ITAOはぴばすでぃ!!
ファミリーデー2♪♪
ファミリーデー1♪
ITAOのバレンタイン(^.^)b
求職中(_´Д`)ノ~~
ITAOのスクラッチ教室♪
同じカテゴリー(ITAO)の記事
 ITAOはぴばすでぃ!! (2011-06-10 20:47)
 ファミリーデー2♪♪ (2010-10-11 18:48)
 ファミリーデー1♪ (2010-10-11 14:47)
 ITAOのバレンタイン(^.^)b (2010-02-14 20:09)
 求職中(_´Д`)ノ~~ (2010-02-11 11:38)
 ITAOのスクラッチ教室♪ (2010-02-07 17:20)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月10日15:40 │Comments(2)ITAO
この記事へのコメント
週末いかがお過ごしでしたか~?

フフフパパさま、イケてる芸人風なんですね*(言い方古?笑)
ちなみに我が家のパパさまはタカトシのトシ風と言われます♪
あれ?聞いてない??

そうそう、息子くんは幼稚園始まったのですか?
わくわくどきどきですね*
Posted by ha*taha*ta at 2010年04月11日 11:11
★ha*ta様へ
こんばんにゃ、ha*taさん('∀'●)♪
タカトシのトシとは…(笑)、なかなか仕切ってくれそうないい旦那様で…ぷぷぷ(笑)♪
昨日はピクニック、今日はヨボヨボ、明日は入園式と、バタバタの我が家です〜〜(^o^;明日は二回目の入園式(笑)、三歳児に交じって楽しんできます(´∀`)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月11日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。