ポストを開けたら(*/ω\*)

ポストを開けたら(*/ω\*)ポストを開けたら(*/ω\*)ポストを開けたら(*/ω\*)ポストを開けたら(*/ω\*)

























昨日…ポストを開けてビックリw(°0°)w♪♪♪


なんと、といにこ宛てに一度に三通もの何やら可愛らしい見た目の郵便物が('∀'●)
こちらは、送ってくださった皆様に許可を得てアップします(^ε^)-☆Chu!!

そして…中身を確認して更にビックリw(°0°)w♪♪♪♪♪
様々な方から素敵なメッセージ付きのサプライズな贈り物が〜〜〜!!


まずひとつめ。
バンビさんwithひなたさんより…バンビさんからは、お得意の消しゴムはんこでといにこのイニシャルの頭文字をほりほりしたもの。あと、可愛らしい鳥さんのお守り?ラッキーバード(笑)?
お財布なんかに入れて持ち歩くといいらしい♪


…あと、ひなたさんからは送別の贈り物にと実は12月にバンビさんに預けてもらっていたものを今受け取りました(爆)(o^∀^o)
チャッピーちゃんという、大変愛嬌あるお顔のストラップ?です(^^)v
なんかいいことが起きそうなチャッピーちゃん、早速つけてみよう♪
バンビさん、ひなたさん、ありがちょね(≧▼≦)




そして、お次は365ブロガーでもあるha*taさんより、先日のuwano-soraブログ一周年プチプレ企画で『ITAOコース』がご当選されて心ばかりのプレゼントをお送りしたところ…「良かったら使ってください♪」なんて、あったかいメッセージと共に、お手製の素敵なドイリー、お花のボタンにヘアピンをいただきました!どれも凄く可愛くて、特にボタンはuwano-sora作品と是非コラボしたく、何に使わせてもらうか今からワクワクですo(^-^)o
ha*taさん、ちっさなuwano-soraのプレゼントに、大きく素敵な贈り物をありがちょね〜ん(^ε^)-☆Chu!!




そして、最後は先日uwano-sora看板娘のきもかわポーチを二人嫁にもらっていただいた、さと。さんより、これまた嬉しいお便りつきのサシェに、といにこどツボの面白い生地を頂戴しました♪


お便りには、きもかわちゃんのイラストが可愛らしく描いてあったり…なんと嬉しいことに、嫁に行ったきもかわちゃんが、さと。さんの携帯の待ち受けになっているそう゚+。(*′∇`)。+゚
これには、といにこ感無量でありました〜〜〜!!
作者冥利につきますっ♪
さと。さん、この度はお買上いただいたうえに、こんなあたたかいお心遣い大変ありがちょでした(^ε^)-☆Chu!!




…ということで、昨日は自分のうちのポストが、自分の宝箱に見えた1日でした!!


皆様〜〜〜、素敵なサプライズをありがちょ〜〜♪
大切に沢山使わせていただきまっす〜〜(*´∀`*)
本当に有難うねん♪♪♪







同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
贈り物完成♪
かたじけないっ(*´∀`*)
キャス様ぁ〜〜(*/ω\*)
送り主(・・?)
アタター!アタター(@゚▽゚@)!!
☆サプライズ☆
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 贈り物完成♪ (2012-06-28 14:27)
 かたじけないっ(*´∀`*) (2011-02-06 21:43)
 キャス様ぁ〜〜(*/ω\*) (2011-02-06 12:34)
 送り主(・・?) (2011-01-08 16:23)
 アタター!アタター(@゚▽゚@)!! (2010-12-12 11:20)
 ☆サプライズ☆ (2010-09-30 17:34)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月07日09:56 │Comments(2)プレゼント
この記事へのコメント
おぱようございます~(またといにこ風に。笑)

すごーい!
さすがといにこママさん!モテモテですね~*
そして、ステキに紹介してくださってありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年04月08日 08:24
★ha*ta様へ
ha*taさん、こんばんにゃ(負けじとといにこ風に(笑)!)('∀'●)
ha*taさんの編み編み、糸の色も含め凄くきゃわゆかったぁ〜〜〜(≧▼≦)
ボタンは、絶対自分用にします!ありがたや、ありがたや〜(*´∀`*)
一度にスペシャルが沢山届いてビックリの1日でした!本当にありがちょございました(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月08日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。