百均で発見(//∀//)♪

百均で発見(//∀//)♪百均で発見(//∀//)♪

















何気なく近所のSeri〇に行くと、郡山時代に見つけためちゃくちゃ旨いおつまみ系おやつ、『チョロギ』発見(^ε^)-☆Chu!!


息子っちと、娘っこと三人で思わず、「あーーーっ!!チョロギーーーっ(≧▼≦)!!」と店内で一喜一憂o(^∇^o)(o^∇^)o


百均なこともあり(笑)、チョロギ大人買い(o>ω

なんか家にいっぱいチョロギあると思うとワクワクするなぁ〜〜o(^-^)o
皆様も見かけたら、是非試してみて(●^ー^●)スッゴクくせになります♪♪♪


んで、いよいよ来週に迫った息子っちの五歳ですが(笑)入園式を目前に、筆記用具が足りてなかったことに気付き百均で揃えました(o‘∀‘o)
記名しちゃったあとなので、画像にはありませんが、大人が使っても可愛いものをセレクトしちゃいました♪
息子っち、特に好きなキャラクターもないし、なんだかんだ言ってママと趣味似てるので、「これは!?これは!?」とオススメしては、「いいね〜〜(o^∀^o)」と、ノリノリで決めました(笑)♪


そして恒例…用もないのに、目についたきゃわゆいアイテムも連れて帰ってきました!
下に敷いてあるドット柄のものは、テーブルクロスです。これも百円!!やっすいねぇ〜〜〜♪


色々買ったけど会計安い、安い♪♪♪
衝動買いにはもってこいだ('∀'●)
たまには、ストレス解消に自分にご褒美買ってみたいけど…ママってどうしても後回しになっちゃうんだよなぁ〜〜(^o^;
そのうち、ドカーーンとお買い物してみたいぃ!!


欲しいもののこと考えて夢みておこう…いつか買えるように゚+。(*′∇`)。+゚








同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月02日21:14 │Comments(6)お買い物
この記事へのコメント
キャワユイもの沢山Getしたねぇ
私の心をくすぐるもの沢山ありました。

わかるなぁ〜ママのは後回し
私もいつもそうだよ

あっ後でオーダーしたいものがあるので後でメールするねぇいつもすまんのー
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年04月03日 00:12
これは『チョロギ』ではないですか〜!!
セ○アで売っていたのですか!?
さっそく福島のセ○アで捜してきます^m^
ブリキのじょうろ、私も持ってます♪可愛いですよね〜
セ○アだと衝動買いしてもお財布に優しくていいですよね^^
ママも頑張っているんだもの、たまにはどっかーんと使ってみたいですよね〜
なかなか出来ないけど。。(涙)
Posted by puku.mama at 2010年04月03日 08:42
★‥*nonyu*‥様へ
さっきはメールありがちょね('∀'●)
こちらの百均には、‥*nonyu*‥ちゃんの大好きなドット柄アイテム沢山入荷しておりましたぞっ!!
なんか用もないのに買っちまうよ(笑)(≧▼≦)
ママの後回し…いつかは優先して家族からプレゼントしてもらうのが夢(笑)゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月03日 22:38
★puku.mama様へ
そうですっ、わたすが『チョロギ』ですっ(シムケン風(笑)!)('∀'●)
いいもの見つけてしまって大興奮の三人でした♪♪♪
…なんか、ママのものって後回しになっちゃいますよね〜。。ふと、たまには私にも…って、猛烈に物欲が湧いてきたりしませんか(笑)(´∀`)??
いつか家族からプレゼントしてもらえるよう、もっとママの仕事をしっかりやらねばっε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月03日 22:42
私も郡山のセ○アで見つけましたよ!買いました〜
主人はNGなようなので、私が独り占めできました(^m^)

それにしても沢山GETしましたね♪♪
お口真っ赤にならないように…ならないかな(^^ゞ
Posted by snowdrop at 2010年04月05日 13:16
★snowdrop様へ
わぁ〜、やっぱり買っちゃいました(≧▼≦)??
ハマりますよね、チョロギ♪数ヶ月ぶりのご対面に三人で大興奮(●^ー^●)
お口が真っ赤にならないように(笑)、1日一袋を三人で分け分けして食べています('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月05日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。