年に一度のイタズラ(☆。☆)

年に一度のイタズラ(☆。☆)



















タイトルと画像は全く関係ございません(笑)!
こちらは、これからお手紙書いて嫁入りする前のきもかわちゃん二人です('∀'●)


以前、CHAMAさんのハンドマーケットに出品した際…恐らく半年くらい前かな??
その時にきもかわポーチを見かけて、やっぱり気になるので購入希望です!…と、作り手にしたら、なんとも有り難く可愛らしいオーナーメール頂き♪、手作り展用にストックしてあったきもかわちゃんの中から、いっぱい悩んでいただき、二人お嫁にいくことになりました゚+。(*′∇`)。+゚


〇〇さん、到着までもちっとお待ちくださいね♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
といにこ親子がぐっすり眠る、早朝6時にその知らせはやってきました。


送り主は、東京時代に仲良くしてた呑み仲間(笑)、現在タイ人の美人奥様と一児+これから産まれてくる第二子ベイビーちゃんのパパでもある、Kマンでした。


寝ぼけ眼で、なぬなぬ?…と、読み進めていくと…。


『6月からタイに永住することになりました。タイでは1000万円で宮殿が建つらしく、この度思い切って建てちゃいました!これから引っ越して暮らしていくので宜しく!』


…的な、えぇーーw(°0°)w!!と、普通だったらビックリしてついつい電話鳴らしてしまいそうな内容。


しかしです!!
このKマン!!
といにこが東京時代から、四六時中ふざけたことばかり考えて、ひとつのイタズラが終わるたび、すぐに次のイタズラを考えてるような、子供みたいな心と、嫌味なことに(笑)、皆がついついだまされちゃうようなことをサラリと言っちゃう、頭の回転の早さを持ち合わせた人物です(*^_^*)


…思えば、いつだかのこの時期に、「嫁と一緒にタイで洋服屋をやることになりました!むこうでは、タイシルクがむちゃくちゃ安いらしい!これからは、アパレルでやっていきます。」
…みたいなメールがきたこともありました。


そして、お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが…そう!!4月1日!!
今日は、エイプリルフール(m'□'m)


前回は、やや騙されて一緒にぬか喜びしつしまいましたが、毎年毎年騙されてたまるかっ(爆)!!
今年は、さっさと突っ込んでやりました(//∀//)


Kマンよ〜〜〜!
毎年毎年、ネタ作りお疲れ様ですねぇ〜〜〜(笑)!
ぷぷぷ、もう誰も騙されないぞっ!!
そんなネタ作ってないで、奥様の変わりにご飯作ったりしたらどうなんだ(爆)(≧ω≦)




…と、朝からこんなアホみたいなことに情熱を捧げてるKマンの相手してたら、背中がものすごいつってもたぁぁぁ〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)
地味に痛い…ピキーン、ピキーンて。。


ミシンやってても、痛くて駄目じゃ。。
今日は泣く泣く製作お休みかな(´Д`)







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月01日11:21 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
あらら、バレたか(笑)
頭が回らない朝方にメールしたのに
Posted by キヨマン at 2010年04月01日 11:40
★キヨマン様へ
ぷぷぷ…そう何度も引っ掛かるかって(笑)!
ちなみに、母親もうけてたぞっ('∀'●)
「随分若いイタズラするね〜(笑)!」だってさ。
まっ、君はおこちゃまってことさ、Mマンくんよ〜(爆)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月01日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。