メイク中〜〜(*´∀`*)

メイク中〜〜(*´∀`*)メイク中〜〜(*´∀`*)






























急遽、中学の仲良し同級生が遊びに来てくれることになったので、週1くらいでしかお化粧しないぐーたらといにこですが(笑)、朝からお掃除もお洗濯もしっかりやって(←当たり前か(笑)?)、只今ゆったりメイク中〜〜♪♪♪


お友達のおこちゃまが、うちのおこちゃまと似たような月齢の姉弟なので、どんなふうに遊ぶのか楽しみだなo(^∇^o)(o^∇^)o


…それにしても、といにこのお化粧道具の減りすくなっ(爆)!!
郡山引っ越す間際に買ったファンデが新品のようですわぁ〜〜^ロ^;
それだけ日々ダラダラしてるってことか(*^_^*)


もっと綺麗なママになる努力をせねばっ゚+。(*′∇`)。+゚
女性ホルモンもってかれちまうっ(爆)ε=┏( ・_・)┛







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月31日10:12 │Comments(4)山形
この記事へのコメント
私も最近減らないですよ~^^;

勝手に節約状態です。

さすがに3月中旬から日焼け止めは
使うようにしました。
Posted by すみっこ at 2010年03月31日 11:34
パパと仲良くして
女性ホルモン大放出やー!(笑)
Posted by チビ母チビ母 at 2010年03月31日 14:36
★すみっこ様へ
どうせ誰も見てないっしょ〜〜('∀'●)♪…と、すっぴんで帽子で顔隠しもせず…さらに、ちょんまげまでして、あほ全開な姿でお出掛けしたときに限って知り合いに会ってしまうのは、何故だろう(爆)。
そんなんもあり、本気で見た目とか気にしなくなってしまった(*´∀`*)
まっ、着飾っても、着飾らなくても、どちらにせよあほみたいな容姿なんですけどねっ(爆)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月31日 22:36
★チビ母様へ
なんのアドバイスかと思ったら下ネタかい(爆)(≧ω≦)!!
…確かに、女性ホルモンは枯れなそうだのぉ〜〜(笑)(//∀//)でへへ。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月31日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。