ラッピングぅ〜(^3^)/

ラッピングぅ〜(^3^)/ラッピングぅ〜(^3^)/ラッピングぅ〜(^3^)/ラッピングぅ〜(^3^)/
















































先日製作した『おむつ巾着』をまた作ったよん。
しかも、柄合わせがあまりにも好きだったので、同じ柄で作ってしまった(笑)♪


こちらは、我が家にいつも差し入れを持ってきてくださるご近所のおば様…の娘様がご出産されたので、おば様を通して娘様へのプレゼントかな(笑)(o‘∀‘o)


ラッピングは…以前、友人から頂き物をしたときのラッピングセットが可愛くてそのままとってあったので、この度使わせてもらいました('∀'●)


…そして、こういう風に仕上がって、おこちゃまと一緒にお届けにε=┏( ・_・)┛


急に伺ったので、おば様ビックリしながら喜んでくれてたようでした(笑)!!
後で、娘様にわたしてくれるみたい。気に入ってくれるといいなぁ〜〜!
いつも良くしていただいてて…そのお礼でプレゼントさせてもらったのに、何故かまた頂き物をして帰ってきてしまった(;^_^A
頂いてばっかり。。
申し訳ねっ!!


帰って見てみると、とっても美味しそうなチョコロールケーキ(*´∀`*)
御馳走様です!!
あとで皆でいただきます。



…と、ここまでは良かった。。
その後、色々な用事を済ませて実家に遊びに来ると、「あそこのお宅は男の子が生まれたんだよ〜!」と。


はっ( ̄□ ̄;)!!
大勘違いっ(οдО;)
てっきり女の子かと思い、ピンクをベースに製作したものをプレゼントしてしまったぁぁぁ〜〜!!
これじゃあ、お礼にならないよね(笑)。
でも、娘様が近々保育所グッズのオーダーをしたいとおっしゃってくれていたらしいので、その時素直におば様に、「間違って女の子だと思ってましたぁ〜〜。。ごめんなさいぃ〜〜、ピンクいっぱい使っちゃった〜〜(´Д`)」と、謝りつつ…次こそ間違えずに男の子用の保育所グッズをお作りしたいと思います。


ここ最近の身近な人の出産ラッシュに、日々のといにこのボケっぷりが重なり(笑)、久々にへたこいたぁぁ〜〜〜〜(;´∩`)


もちっと気を引き締めて生活せねばっ!!


ご近所様…どうか、といにこのどうしようもないおっちょこちょいを見逃してくれて、「まっ、私が使うんだしいっか♪」…なぁ〜んて娘様が思ってくれてればいいなぁ〜〜(_´Д`)ノ~~


うん、そうはいかないか。
とにかく、近々素直に自分のおっちょこちょいを謝ろう。。 
う〜〜〜ん、自分の馬鹿(T_T)!!
あぷっっ(`´)!!







同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
贈り物完成♪
かたじけないっ(*´∀`*)
キャス様ぁ〜〜(*/ω\*)
送り主(・・?)
アタター!アタター(@゚▽゚@)!!
☆サプライズ☆
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 贈り物完成♪ (2012-06-28 14:27)
 かたじけないっ(*´∀`*) (2011-02-06 21:43)
 キャス様ぁ〜〜(*/ω\*) (2011-02-06 12:34)
 送り主(・・?) (2011-01-08 16:23)
 アタター!アタター(@゚▽゚@)!! (2010-12-12 11:20)
 ☆サプライズ☆ (2010-09-30 17:34)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月29日14:42 │Comments(8)プレゼント
この記事へのコメント
うふふ、可愛い巾着ですね^^
うちも昨年、義弟夫婦に子供が生まれた時
女の子に間違いないと聞いてたから
花柄フリフリのプレゼント用意してたら
生まれてきたの男の子でした(笑)
そんな事もありますよね~わかちこ×2(笑)

こんなに可愛いんだもの
きっと娘さんが使ってくれると思いますよ^^
巾着ヒモの先に付いているのは
くるみボタンなんですか?ナイスアイディアですね~
Posted by マコマコ at 2010年03月29日 20:02
プレゼント、ステキですね!
大丈夫、男の子2人のママの私、写真のおむつ巾着、かわいい!欲しい!って思いましたよ~。
ご近所さんの娘さんも、きっと気に入ってくれると思います!
Posted by じゃがまむ at 2010年03月29日 22:56
私もありま〜す^^
勝手に男の子が生まれたと勘違いしてブルー系のアルバムを用意し、お祝いに行く当日に間違いに気づき慌てて交換したことが。。(笑)

でも、といにこママさんのおむつ巾着なら男の子でも女の子でもノープロブレム^^
私なら喜んじゃいます♪♪
Posted by puku.mama at 2010年03月29日 22:57
★マコ様へ
ありがちょございます(^ε^)-☆Chu!!あれまっ!マコさんも同じようなご経験を(笑)!?男の子にフリフリはもらった方はいい記念になりそう(≧▼≦)!こちらは、娘様が気にせず使ってくれることを祈ります♪
巾着のループエンド部分は、くるみボタンじゃなく布なんですよ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月29日 23:44
★じゃがまむ様へ
どうもありがちょ♪♪♪
男の子お二人のママやってるじゃがまむさんがそう思ってくれるなら、娘様もきっと気にせず使ってくれるかな('∀'●)♪使い勝手は抜群なんだよ〜〜。…ただ、色合いをへたこいただけで(爆)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月29日 23:47
★puku.mama様へ
どうもありがちょございます('∀'●)puku.mamaさんも、↑↑↑マコさんも同じようなご経験をされていて安心しました(爆)??
といにこは、わたしてしまったものは仕方ない!潔く諦めます゚+。(*′∇`)。+゚←現実逃避(笑)!!
おむつ巾着…この度色味は間違えてしまいましたが^ロ^;、スッゴク使い勝手良いんです♪
エンジンかかっちゃったので、手作り展に向けていっぱい作れたらいいなぁ〜〜(≧ω≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月29日 23:55
はじめまして(笑)?!

2姉様の幼馴染+超ご近所の者です。
で~おわかりになるかしらん?!

いつも母がお世話になってます~。
「といにこ」さんセレクトのシュシュ♪
とっても気に入っており
毎日年甲斐もなくちょんまげしてます。

はんこのおまけもありがとね~。
実はてんとう虫大好きでして(*´∀`人)
とっても嬉しかった☆
4月~右京氏が幼稚園に履いてく上履きに
押印させて頂きますっ♪

では本題に~。
オーダーしても宜しいでしょうか??

そうこのオムツ巾着。
とっても素敵(((*´ω`*)))ウットリ。

友人への出産祝いにプレゼントしたいのであります。
女の子だよ。
間違わないでね(笑)

柄は「といにこ」さん作成の物と同じでいいですっ♪

難しかったらナチュラル系が好きな方なので
おまかせでいいっす!!
「uwano-sora」ファンっすから自分(・ω・)人(・ω・)

ロゴ入れてくれちゃっていいよ♪
判子とか押してくれちゃってもいいよ♪

好きに作成してくれちゃっていいよ♪

いいべがぁ(ノ∀`)・゜・。

もしあれだったら
メルアド2姉様から聞いてくだされ~。

突然で申し訳ないっす~( p_q)
Posted by ゆうこりん at 2010年03月30日 12:34
★ゆうこりん様へ
あれまっ(*´∀`*)!!
いつもお世話になっております♪♪♪もっちろん、すぐにわかりましたよ(^ε^)-☆Chu!!
オーダー頂き、ありがちょございます♪♪♪
女の子ですね!!次は間違えませんぞっ(爆)(≧▼≦)
生地ですが、画像のものと同じものも作れますし、たった今別バージョンも仕上がりました♪
2姉からメアド聞き出し(笑)、早速画像送らせていただきます('∀'●)
そちらでしたら、すぐにラッピングしてお渡しできます!!
では、メールにて後程…むふふ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月30日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。