眠い〜眠い〜(ρ_-)ノ

眠い〜眠い〜(ρ_-)ノ



















滅多にお昼寝しなくなってきていた娘っこ二歳半…久々にお昼寝をしています。


おこちゃまの寝顔を隣で眺めてるときって…一番心休まるひとときじゃのぉ〜〜(*/ω\*)
なんか、おこちゃまっていい匂いするし〜〜♪
ほっぺたプクプクで甘噛みし放題(笑)!!
きゃわゆいなぁ〜〜(*´∀`*)


…と呑気なこと書いているといにこですが、先週金曜に心療内科でパニパニのお薬が少し減ってから、何故か眠くて仕方がない(-_-)zz
普通は…お薬が増えて効きすぎてそうなるんだけど…減ったのに眠くて眠くて(笑)。。
ま、二年続けてきたものを少しずつ調整していくのにこのくらいの代償はついてくるのかな??


よくわからんが…けっこうひどい眠気で、動いてないと瞼が重たくなるし…動いてるとだるくなる(笑)!!


ということで、今日は週に一度のITAOお休みの日でしたが、どこかに行きたがっていたITAOに…といにこ、おうちで休みたい(o‘∀‘o)♪…と、元気な息子っちだけを無理矢理お任せしてメンズチームでお出掛けしてもらいました。
たまにはいいだろう、男親子二人旅(笑)。


で、レディースチームはストーブ虫になりまどろんでます(//∀//)
それにしても眠い〜眠い〜。。


今日はなんもしないぞ。
こういうときの無理は禁物…自分で知ってるんだ、黄色信号(´ω`)
青に変わるまでゆったりしてみよう。。







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月28日15:45 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
そうそう♪ゆっくり寝たり、まったりくつろぐのが一番^^

 おこちゃまのほっぺたまらないし、私もいまだにクンクンしちゃう!その子によってにおいも違うよね~。やっぱりおねえの方がおとなっぽいし、チビは赤ちゃんのにおいがする~♪子供はやっぱり癒しだよねぇ 
 旦那さんも、たまの男2人旅でいつもとは違った発見があったかもね~ フフフ
Posted by もまもまもまもま at 2010年03月28日 16:30
ゆっくりして下さい^^

私も最近毎日黄色信号でのんびりさせて
もらってます^^;

青信号になったらお互い動きましょう♪
Posted by すみっこ at 2010年03月28日 20:35
★もまもま様へ
どもありがちょ♪お陰さまで、家事に育児にさぼりまくってたら(笑)、だいぶ復活できました(≧▼≦)
男二人旅は…イカスミ味のタパスタってお菓子ポリポリかじりながら、「大丈夫ママ〜?これ美味しいよ、食べる〜♪」と、のどかに帰ってきました(笑)。結局今日は、食べて寝ての繰返しでしたが、それぞれがまったり過ごせて…たまにはこんなのもアリかな♪♪♪…なんて思いました('∀'●)
んん?ママだけか(笑)?
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月28日 22:44
★すみっこ様へ
どうもありがちょ!
黄色信号出てるときは、やっぱりおとなしくしてるのが一番ですのぉ〜〜(´ω`)復活しないうち動いて、何度か痛い思いしてるので(涙)、しっかり青になってから活動していきます!すみっこさんもご無理なさらずねん(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月28日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。