ぜんまいざむらい●〇●―

ぜんまいざむらい●〇●―ぜんまいざむらい●〇●―ぜんまいざむらい●〇●―















































今日は、晴れたり雪降ったり変な天気だのぉ〜〜。。
寒いのには変わりは無いけど…何着てお出掛けしたらいいかわからん(笑)!
3月なのに、今季最後かな?なんて言いながら、娘っこにはGAPのムートンコート、といにこはユーズドWranglerのキッズサイズのボア付きデニムジャケットと、暦的には暑っ苦しい格好でお出掛け(笑)。


あと数日で4月ですが…天童の春はまだ先のようで、すれ違う人みんなダッフルやら厚手のキルティングやら着てましたわ〜〜(笑)!


早くホンワカした陽気にならないかなぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚


…さて、今日はおこちゃまたちにおねだりされていたマクドナルドのハッピーセットを食べに行ってきましたε=┏( ・_・)┛


完璧、『ぜんまいざむらい』のおまけ目当てです(笑)!!


『必笑だんごけん』が欲しかったらしく…プチパン食べながら振りまくってました(≧▼≦)●〇●―♪♪♪ちなみに、今週末のサービスおまけはシールでした。
来週末はすごろく。


んで、といにこは後れ馳せながら待望のテキサスバーガーを('∀'●)♪♪♪
これがまた、うんめぇ〜〜〜\(^O^)/
噂通りだわぁ〜〜!!
「美味しいねっ!美味しいねっ!」と、サクラ(笑)のように連呼しながら食してきたといにこ親子でした(爆)(*´∀`*)


その後…ゲーセン行きたい、っていうから連れていったものの…ゲーム機を眺めたり触ったり、雰囲気を堪能しただけで満足した謎の兄妹(笑)。
なんて安上がりなんだ(爆)!!
結局、ママが少しクレーンゲームしたのを見てただけで、そのまま帰宅(^O^)
でも、楽しかったみたい(笑)♪
だから、まっいっか(*^□^*)


…その後、帰宅してすぐに隣の市に住む仲良しの叔母ちゃまが遊びに来てくれたので、お喋りしながらおこちゃまたちも遊んでもらい…とってもまったりした1日になりました(o‘∀‘o)


あ、もうこんな時間( ̄□ ̄;)!!
夕飯の買い出しせねばっ!







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月27日16:52 │Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
ぜんまい、私も今日さっそく買ってしまいました(o>ω<o)
娘2歳を連れていたので恥ずかしくはないですが、欲しかったのは私のようです…
『必笑だんごけん』が面白そうですね(>_<)
ただ動くだけの他2つを選んでしまいました…

テキサスも美味しそうですね(^m^)食べ物がおいしく感じるのは良いことです☆
Posted by snowdrop at 2010年03月27日 19:44
私もほしい!必笑だんご剣!
明日はマックに決まりだな( ̄∀ ̄)ニヤリ
Posted by チビ母 at 2010年03月27日 21:45
★snowdrop様へ
奇遇ですなぁ〜〜♪
お互い、ぜんまい日和りでしたね(笑)(≧▼≦)
必笑だんごけんは、意外に本物の団子よりでかくて笑えました(^^)V
テキサスバーガーは、皆が騒ぐ訳だ(笑)、マックにしてはお高いけどスッゴクボリュームあって味も良くて大満足でした(*´∀`*)
なんか、おっきそ〜〜…とビビり(笑)、セットじゃなく食べきれるよう単品で頼んだといにこでした(爆)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月27日 23:37
★チビ母様へ
私もほしい!…の一声にうけてしまいました(笑)(≧▼≦)チビ姉ちゃんじゃなくて、チビ母さんが欲しがってるとこがポイント高しっ(爆)!!
必笑だんごけんは、想像よりでかくてなんか笑えますよ♪但し!!食べる前に袋から出すと、食べてる最中ジュース飲んだりポテト食べたり、おこちゃまが動く度テーブルの上をコロコロ転がっておっこちそうになるので要注意(笑)!!
さすが丸っこいお団子^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月27日 23:42
テキサスバーガー、おいしいですよね!

私も、Big American シリーズ、全制覇しましたがf^_^;、テキサスバーガーが一番おいしかったです!!

うちの娘は、いつもハッピーセットのハンバーガーなんですが、ポテトは私のMサイズと交換するんです(^^)

私も、ハッピーセットのポテトでちょうどなんです(^_^)
Posted by みきりん at 2010年03月28日 07:28
★みきりん様へ
うわっ、いいなぁ〜〜(≧▼≦)Big American シリーズ、全制覇ですか!?
テキサス初めて食べたけど、本当に美味しかった♪久々にマック食べたから余計にかな(笑)('∀'●)
やっぱりポテト多いですよね!!そういう人のために、ポテトだけSサイズのポテスモセット(笑)的なものがあれば嬉しいのになぁヽ(´▽`)/残して捨てるの嫌でお持ち帰りしても…シナシナになって全然美味しくないしね〜。。まっ、男性はあの量で丁度いいんでしょうねε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月28日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。