転居ハガキφ(.. )

転居ハガキφ(.. )転居ハガキφ(.. )

































う〜ん!今朝起きたら体調いいぞっ!!
たったこれだけで気分爽快でありますっ゚+。(*′∇`)。+゚


…山形県民に戻り(笑)、早いもんで2ヶ月弱になりました♪


前々から、といにこデザイン、ITAO制作(笑)の、我が家の転居ハガキを少しずつ出しています。
なかなかの数なので、一気には大変なのでゆっくり書いております('∀'●)


今回は、カラフルな積み木のおうちで、明るい我が家を表現(笑)!
『MOVED!』のロゴの下には、ちょっと小ふざけした文章を(o‘∀‘o)
見えますか??


とっても気に入ったので、我が家にも得意げに飾ってあります(笑)(*/ω\*)


ちなみに、宛先の住所書き。
今は、だいたいパソコンで綺麗に楽にの時代でしょうが…といにこ、とってもアナログ人間φ(.. ;)
それもあり、時間かかっても…字が汚くても、必ず手書きが我が家流(^^)v


はっ( ̄□ ̄;)!!
でも、本当にすっごい汚い字なんですよ!!
ただ、なんとなく宛名書きは手書きでしたくて…。
いつか、パソコンやプリンターを操れる(笑)日が来たら、ガラッと違うこと言ってそうですが(爆)…今は、手書き派なんです。


きったねぇ〜字の宛名書きでも(笑)、一人一人顔を思い浮かべながら、一応心を込めて書いてるつもりなんですよ〜〜〜。
かなりの自己満足な話で、きっと誰にも伝わってないんでしょうけどね^ロ^;


ただのといにこの、ちっさなポリシー(笑)。。
そう、ポリシー…。
久々に言ったな、ポリシー。
あんまり無いもんな、ポリシー。


あ、四回も言っちゃった、ポリシー(笑)。
あともう言わないっ、本当に無くなりそうだから(笑)!!










同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月24日10:01 │Comments(2)山形
この記事へのコメント
わかるわかるーっそのポリシー素敵よ
手書きってもらったほうも嬉しいよねっ
しかも凄く可愛いハガキだね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年03月24日 11:32
★‥*nonyu*‥様へ
ハガキお誉めいただきありがとう♪♪♪
手書きの宛名書きする気持ち、わかってくれる('∀'●)??
でも、スッゴク字はミミズみたいな字ですが。。
お友達やうちの親戚は笑ってくれるだろけど、ITAOの親戚はといにことあまり深い交流がないので(笑)、きったね〜字の嫁だなぁ〜。…と本気で思われてたりしてΣ( ̄□ ̄;)…年末まで、ペン字でも習おうかな(爆)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月24日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。