Cath Kidston付録本♪

Cath Kidston付録本♪Cath Kidston付録本♪Cath Kidston付録本♪Cath Kidston付録本♪


















先日、やっぱり買ってしまいました。
…キャスキドの最新付録本゚+。(*′∇`)。+゚
だって、テレビでCMやってたりブロガーさんの記事で見かけてしまって、ウズウズしていたんですものぉ〜〜(*^□^*)


今回は、春らしい明るい色合いの、お化粧ポーチにしたらちょうどよさそうなミニバッグ、ティッシュケース、ミラーの三点つきでした!!
裏地は水色×白のドット柄。ティッシュケースにまでしっかりついていました!う〜ん、きゃわゆい!
生地は、以前バッグとポーチがついていた付録本のときと同じナイロン?みたいな頑丈な生地です…ん?ん?ナイロンかなぁ〜(;^_^A、ビミョーだ、違うかも。地厚で水をはじきそうな生地…何にしても使い勝手良さそうできゃわゆいよ。


これにいつもと同じくキャスキドちゃんのカタログ本がついて、たったの¥1500(≧▼≦)
お得だよね〜〜〜♪
カタログ本…眺めてるだけで、脳を刺激されてワクワクしますo(^-^)o


今回で付録につられて購入したの…3冊目(笑)。


前回のお弁当箱は、いつか復職するときまで寝かせますっ(笑)!
手作り弁当ランチで楽しく働く(●^ー^●)…それが夢〜〜〜(笑)♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
三連休…休日出勤していたITAOが、昨日突然お休みいただいて帰ってきました!
代休だそうです(^-^)
急だったので、ノープランですが、体力有り余ったおこちゃまたちを楽しませてあげたいな♪♪♪
さてさて、どんな風に過ごそうね〜、ITAOパパ〜〜('∀'●)


…って、ITAO爆睡中だしっ(-_-)zz(笑)!!







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月23日09:35 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
可愛いですね〜♪これで1500円とはびっくりw(°0°)w
お買得ですね☆
今から本屋に走ってこようかなぁε=┏( ・_・)┛

旦那さんの突然の代休は嬉しいですね〜♪
どんなお休みを過ごしているのかしら?^^
Posted by puku.mama at 2010年03月23日 13:33
うへへ。。。買いましたのね~(#^.^#)
という私も買いました♪イェイ☆
今回は3点セットだなんて太っ腹ですよね~!
かわゆいのばかりで満足②☆

そして、マグネットコンプリしてる~!!!\(^o^)/
Posted by SAKURASAKURA at 2010年03月23日 21:18
★puku.mama様へ
本当にきゃわゆくて買いですよねっ♪♪♪是非ゲットしてください(o‘∀‘o)なんか幸せな気持ちになりますよ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚(笑)
せっかくの代休でしたが、自宅から半径数キロメートルの行動範囲内で、休日が終わってしまい(笑)、やっぱり我が家はずっこけてんなぁ〜〜(苦笑)、と改めて実感^ロ^;でもおこちゃまは楽しかったみたいで、良かったな♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月23日 23:41
★SAKURA様へ
あ〜〜〜(*/ω\*)やっぱりSAKURAさんもゲットしたぁ〜〜??今回、中のカタログにも欲しいものがありすぎて…キャスキドの職場風景にやられてしまいました(//∀//)あそこは何だ!パラダイスか!?あんな職場で働けたら一日中うっとりしちゃいそう゚+。(*′∇`)。+゚…って、こんなやつ採用されないよね(爆)!マグネット…やっぱり揃えちゃいました(・∀・)ノ
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月23日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。