久々のダイ〇ー♪♪♪

久々のダイ〇ー♪♪♪久々のダイ〇ー♪♪♪久々のダイ〇ー♪♪♪久々のダイ〇ー♪♪♪久々のダイ〇ー♪♪♪






















昨日、無性に百均に行きたくなり…普段は近所のseri〇専門(笑)ですが、久々にダイ〇ーに行ってみました(^O^)


百均…と、一言で言ってもお店ごとに品揃えやセンスの違いがあり、ハシゴしても面白いくらい好き(笑)!


昨日は、こんなものをお買い上げ♪♪♪


まずは、といにこのマストアイテム、ダイ〇ーの手芸用リボン?チロリアン?テープ!!デザインが可愛くて、買い足しては使いまくってます。
隣にチラッと見えるのは、ビミョーになんの動物かわからない(笑)木製のカードホルダー。こちらはキッチンで、『やることリスト』書いて使おうかな。


なんだかcurly風(笑)なイラストの缶は、一目惚れで購入(*/ω\*)本当に、curlyのボタンをじゃらじゃら収納してます!
林檎柄のミニミニ入れ物?は、こちらもキッチンにいるときに携帯入れとして活躍予定!


それと、ドット×レース柄の可愛いお皿もゲット。
あと、これはお買い得!
リネン×レースにお花モチーフのワンポイントの鏡!これ百円て安いよね〜〜(o‘∀‘o)用もないのに思わず買っちゃった(笑)。
この下の丸っこいのは、三種類のデザインが入ったメモ帳です…ちょっとしたときにきゃわゆく(笑)。


最後に…!
見た瞬間、ジャケ買いしたチェリオの、『タバスコみたいなコーラ』(≧▼≦)
タバスコ大好きなといにこ、こちらも用もないのにお買い上げ(笑)。
注意書で…本物は絶対に飲まないで的なことまで書いてありましたよっ!


中身は恐らくただのコーラ、今日のおやつで飲んでみます(//∀//)


…と、久々のダイ〇ーを満喫したといにこでありました(^^)v









同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月17日09:38 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
こんにちは
我が町小野町にはダイ○-はないです
ですから、郡山に出張(笑)に行った時は
必ずよって買い物します、
ストレス発散できて、心が豊かになります!!
選挙に立つとしたら・・100均党かな?
Posted by ガッチャ at 2010年03月17日 14:01
★ガッチャ様へ
こんばんにゃ(・∀・)ノ
百均党に立候補されるなら、是非後援会に入らせていただきますよ(笑)!百均党バンザイ\(^O^)/(爆)
郡山には、かなり色んな百均あるから回るの楽しいですよね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月17日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。