鍋敷き&ティーコゼー★

鍋敷き&ティーコゼー★鍋敷き&ティーコゼー★鍋敷き&ティーコゼー★鍋敷き&ティーコゼー★











前々からいただいていたお客様のオーダーを、材料揃いやっと製作中〜('∀'●)


昨日の午前に布地を裁ち、縫えるとこまで縫っておいて…日中は友人親子とランチ兼ねて遊び♪…その後夕飯終えたら、刺繍とミシンをチクチク、カタカタやりました(o>ω

基本、キルティングをベースに作りましたが、オーダーが鍋敷きとティーコゼーだったので、もう少し厚みがあったほうがいいかな、とさらにキルト芯も入れて製作しました。


ポイントは、お揃いの『マグカップ刺繍』とティーコゼーのボンボン(笑)!


お料理教室をしているマダム様゚+。(*′∇`)。+゚からのオーダーですが、uwano-soraらしく自由に遊んでよろしい…という、心の広いオーダー(笑)だったので、いつも通り色遊び多くやらせていただきました。


あとは、他にもミトンを2つオーダーいただいてるので、同じテイストでお揃い感を出して作ろうかと思っています(^ε^)-☆Chu!!


〇〇〇〇様、もう少しでお届けできますよ〜♪
一緒にオーダーいただいてます、はぎれはたきときもかわポーチは準備オッケー!!


ミトン仕上がり次第お送りします。
大変お待たせしてすんまそん。。
…気に入っていただけるといいなぁ〜〜(*/ω\*)








同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月13日10:12 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。