イベント告知@郡山

uwano-soraも所属しております『サークルbambino』が参加するイベント、『ひなまつりわくわくイベント』の告知です!!
今回も、食にアートにワークショップに盛り沢山の内容になっております(^3^)/


2月28日(日)
10:30〜16:00
@トステムショールーム郡山
郡山市富久山町久保田字伊賀河原7
0249354316


★食…和さんの特製ひなまつり押し寿司
11:00〜13:00、参加費五百円、定員八名要予約
おまけ→IHで桜餅つくり
持参するもの、エプロン、牛乳1000ccの空パック


★ショップ…サークルbambino
ハンドメイドショップオープン♪♪♪
布雑貨、消しゴムはんこ、木工品、リメイク子供服など…品数揃えてお待ちしてます!


★芸…桃心窯さんのネームプレート、器つくり
参加費→五百円、千円〜
※焼き仕上げ込み料金です。13:30〜
世界にひとつだけのマイ作品をつくって楽しんでみませんか?


★アート…あきさんのガラスエッチング
あなたが描いた絵を目の前でガラスアートにして作品に仕上げます。
一作品、五百円、数量限定!!


★ワークショップ…ゆってぃ〜ずる〜むさんのひな人形つくり!

布を貼っていく作業でとても簡単なおかつ可愛いお雛様です。
一作品、五百円(身長7センチくらい)
定員十名(午前五名、午後五名)要予約!!


お問い合わせは、こちら…(株)建築なか村さん、08018085931、中村さんまで



サークルbambinoの活動ですが、uwano-soraは残念ながら今回は参加出来ずに告知だけの参加になります^ロ^;
とっても楽しいイベントですよ!スタッフ一同、笑顔で心よりお待ちしております(^ε^)-☆Chu!!
お近くの方、そうでない方も、是非是非足をお運びくださいε=┏( ・_・)┛







同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事画像
バンビ隊長から('∀'●)
◆bambinoよりお知らせ◆
◆bambinoよりお知らせ◆
◆第三回わくわく感謝祭◆
本日出荷〜〜('∀'●)
◆イベントのお知らせ◆
同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事
 バンビ隊長から('∀'●) (2010-11-25 11:06)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-09 20:43)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-05 12:14)
 ◆第三回わくわく感謝祭◆ (2010-10-24 09:26)
 本日出荷〜〜('∀'●) (2010-10-19 16:12)
 ◆イベントのお知らせ◆ (2010-10-13 09:14)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月27日12:01 │Comments(4)サークルbambino!
この記事へのコメント
こんばんは~(^.^)
告知ありがとうございます、
明日はみなさんの元気をいただきます。

uwanosoraさんの作品もありますか?
Posted by ガッチャ at 2010年02月27日 22:11
★ガッチャ様へ
明日は参加出来ずに残念ですが、いつもと変わらず(笑)目一杯楽しんできてくださいね(*/ω\*)
uwano-sora作品は、明日は無いのですぅ。。またの機会に出品させてもらえたらな、と思っておりますので宜しくお願いします♪♪♪週明けに、オーダーの件でメールさせてもらいますね('∀'●)では明日、いってらっしゃい!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月27日 23:28
丁寧な告知ありがとうございま~す(^^)
次回はuwano-sora参加で宜しく!
Posted by バンビ at 2010年02月27日 23:59
★バンビ様へ
さっきはどうも(笑)〜♪
相変わらず楽しそうな雰囲気についつい駆け付けたくなりましたε=┏( ・_・)┛明日から寒くなるみたいだし、体調不良のお子様をお持ちのクルーの皆様(笑)、どうかお大事に!!
では楽しんできてねん♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月28日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。