八宝菜+お酢+辛子de激ウマ(●^ー^●)

八宝菜+お酢+辛子de激ウマ(●^ー^●)八宝菜+お酢+辛子de激ウマ(●^ー^●)



















今日は、実家に入り浸りをしているので親子三人でルンルンです(o>ω

1姉のおこちゃまたちに、プーさんでポップコーンのおやつも作ってもらい、ご満悦、ご満悦(^3^)/


今晩は、八宝菜、焼きサバ、焼き鮭、ほうれん草のお浸し、トマト、なめこと豆腐のお味噌汁…と、我が家の質素な夕飯(笑)と違い、おかずが多い豪華な夕飯にありつけました♪♪♪


ちなみに、八宝菜にはお酢と辛子がサイコーに合います!知ってるか(笑)^ロ^;といにこ家ではかなり当たり前の食べ方なんだけど、実家ではイマイチ??
あまりトライしてもらえませんでした、残念っ!


なんだかんだで、色々と実家様様だぁ〜〜〜。
ごっちゃまでした〜〜〜。


明日も泊めていただくことになり、楽しいなぁ〜〜。
明日は何して遊ぼうかなぁo(^∇^o)(o^∇^)o







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月26日21:48 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
 私、最近やっと餃子やラーメンに酢を入れておいしいってことがわかったの^^;遅い酢デビュー!

 でも、調味料でもなんでもはまるとそればっかりだから、今はよく酢とラー油^^
 八宝菜に酢か~ 今度やってみよう!あっ辛子は苦手なのでやっぱりラー油で♪フフ

 実家で楽しんで~のんびり~まったり~
Posted by もまもまもまもま at 2010年02月26日 21:54
★もまもま様へ
あっ!それ、いただき〜♪ラー油とお酢で八宝菜…かなり美味しそう(*/ω\*)といにここそ、今度やってみよう(笑)!
実家で、明日もまったりゆっくりさせてもらって、心身共にお休みします〜。
特に今は、それが一番の栄養剤のようだから゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。