戦利品@みどりや

戦利品@みどりや戦利品@みどりや戦利品@みどりや














さっき山形市に行ったついでに、気になっていた『はぎれの店みどりや』さんに寄り道(o>ω

店内には、激安の生地がたっぷり♪♪♪
そこから掘り出し物を探す楽しみ…ハンドメイドをやる方ならずとも、大変ワクワクなお店でした!


今日の戦利品はこちら。
レジ袋ではなく、裏地らしき布で風呂敷風に(笑)持たせてくれます!


シーズンオフになりましたが来年用に…キノコちゃんと蝶々さんとフラワーのなんともサイケで地厚なフリース(o‘∀‘o)
完全にツボで、見つけて即決で購入!
その他にも、怪しいピエロ柄を色違いで購入しました♪♪♪


優しくて気さくな店長様のお店です。
ハンドメイドをやられてる山形県民の方も通われてるらしく、手作り展のチラシなんかも置いてあって…引っ越してきて、まだこちらのハンドメイド文化との交流がないので遊びに行ってみようかな、と思いましたε=┏( ・_・)┛


とにかく、はぎれの穴場です!山形へいらしたら、是非覗きに行ってみてください♪♪♪


『はぎれの店みどりや』
山形市浜崎88-1
0236414837
10時〜18時
定休日/月







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月23日15:19 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
郡山のお隣り須賀川市にも怪しい(?)お店ありますよー!
その名も「ピカ市」!古着物とかのお店なんだけど
和小物を作ってる作家さんに密かな人気とか?
私は見たことないけど、テレビCMもやっているらしい~
Posted by チビ母 at 2010年02月23日 23:25
★チビ母様へ
ピカ市〜(笑)!名前から怪しいぞっ(o>ω<o)でもCMまでやってるのw(°0°)w?なかなかやり手のお店とお見受けしました!そういうお店で、これまた怪しい生地探すのもまた楽しい♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月24日 23:01
更にね、看板も怪しいのー!
今度写メ撮って来て、UPするね(^曲^)
Posted by チビ母 at 2010年02月25日 14:10
★チビ母様へ
怪しいお店は看板まで怪しいんですね(笑)!記事のアップ心待ちにしていますね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。