豆乳 de チキンドリア♪

豆乳 de チキンドリア♪豆乳 de チキンドリア♪豆乳 de チキンドリア♪














久々に我が家の鉄板メニュー『豆乳 de チキンドリア』を作りました!!


大分軽くはなってきただろうけど…ミルクアレルギーの娘っこのために作り始めたチキンドリア。


娘っこの分だけいつもとろけるチーズ、パルメザンチーズをのせずに、豆乳ホワイトソースをかけただけで混ぜ混ぜして食べます。


油、小麦粉、豆乳を使って作るのでミルクアレルギーもガツガツいけますよ♪


それにマヨネーズはまだ解禁にならない娘っこのために、『卵を使ってないマヨネーズ』を使ったコールスローも一緒にいただきました(●^ー^●)


久々だったから、旨かったよ〜〜〜ん(^Q^)/^


★★★気付けば2月下旬★★★
引っ越してきて、いつの間にか三週間以上たって…気付けばもう2月も下旬になりました。
天童の生活は、実家が近いということもありなかなか快適で(≧▼≦)、おこちゃまたちも毎日イキイキしています♪
息子っちは、前に通っていた幼稚園のお遊戯会のDVDを毎日欠かさず観ていて、お友達に会いたいそうな。。そこだけは、ちょっと切ない(*_*)
あとは、無事にITAOパパのお仕事が早く見つかってくれると安心するんだけどな…なかなかすぐには見つからないや。。
神様〜〜!どうか、といにこファミリーに、ITAOパパに愛の手を〜〜(_´Д`)ノ~~(笑)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月19日20:37 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。