キノコとたらこのパスタ♪

キノコとたらこのパスタ♪キノコとたらこのパスタ♪キノコとたらこのパスタ♪












2姉宅にお邪魔しています(o^∀^o)
実家にて、昼御飯のキノコとたらこのパスタを作り、昨夜の残りのざっぱ汁をいただき、ランチデリバリーしながら皆でワイワイ食べました(≧ω≦)


息子っちと、2姉の長女は同い年。ついでに、娘っこと2姉の長男も同い年(笑)!!


来てすぐに、テレビの真ん前でWiiやり始めた二人組。こうなったら、テレビを占拠されて大人は自由を奪われます(笑)。


年末の、『笑っちゃいけないホテルマン』のDVDを観せてもらいたかったのになぁ〜〜(´Д`)(笑)
あとで、子供相手にごねてみよう(笑)。







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月30日14:30 │Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。