ありがとう郡山('∀'●)

ありがとう郡山(∀●)ありがとう郡山(∀●)

















只今、新幹線に乗り込みました!!
郡山名物『はらこ飯弁当』も買い込みました(≧ω≦)


ITAOにホームまで見送りしてもらい、最後は三人でマーク隠し無しで登場(笑)ε=┏( ・_・)┛


住む場所は離れますが、皆様今後ともよろしこ(^ε^)-☆Chu!!


では、まったね〜〜〜ん!こおりやまぁ〜〜〜!!







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日11:42 │Comments(22)山形
この記事へのコメント
行っちゃうんだね。。

でもまた来るよね^^

気をつけてね〜!
Posted by タケル at 2010年01月28日 12:23
お気をつけて~

山形に行ってからのブログも楽しみにしています。

お引っ越しの荷ほどき、ご無理のないように~
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月28日 12:28
うわーーーーーん。
行っちゃったんだねぇぇぇ><
やっぱり寂しい!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月28日 12:56
無事に届いてよかった~(^∀^)
ブログにアップもしてもらっちゃって
もっと良いモノにすれば良かった~(^曲^)ゞ

夏の天童市におじゃました際には
お会いできるといいなぁ~♪

そんじゃ!気をつけて行ってらっしゃーい!
Posted by チビ母 at 2010年01月28日 12:58
寂しくなります(><)
山形からのブログ、楽しみにしてます!
Posted by すみっこ at 2010年01月28日 13:12
といにこさんよ~!!!
元気でね~(ToT)/~~~
また郡山に来た時は会いにいきたいなぁ~(^u^)

山形での生活、頑張ってくださいね~★☆★
Posted by SAKURA at 2010年01月28日 13:21
 いよいよお引越し~。。
 切ないけど、山形でいっぱい色んなの作ってまた郡山のイベントで会いましょう^^

 風邪なんかに負けないで、みんなお元気で♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年01月28日 13:26
あぅあぅ;;
山形にも遊びにいくぞ~!!!
元気でいってらっしゃい!!
Posted by ちびみぃちびみぃ at 2010年01月28日 14:41
初コメです♪
名前見てわかってもらえるかな??(^m^)
昨日は電話どうもありがとね☆
話してたら涙出そうになっちゃって、
こらえるの必死でそっけなくなっちゃったけど…(>人<)
またいつか会えるといいなぁ♪
ブログ、また遊びに来まーす!
Posted by yurimama☆ at 2010年01月28日 17:08
やはり…山形に出発されたんですね(>_<。)
寂しくなります…
行ってらっしゃいませ(^_^)/~
イベントあればまた!?お会いしたいです。
Posted by kagethiyo.sb at 2010年01月28日 17:39
★タケル様へ
うんうん、また来ます(´∀`)だってITAOの実家が郡山ですもの(笑)!
またタケルさんと三姫ちゃんたちの、元気なお顔見れるの楽しみにしてますね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日 22:45
★ぐーもぐ様へ
どうもありがちょ('∀'●)荷物の到着が31日…荷解きは、無理せずゆっくりやっていきます★今後とも、よろしこです!山形グルメ(笑)、発信するぞぉ〜(≧ω≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日 22:48
★おぐおぐ様へ
うおーーーーーん。
行っちゃいましたー!
こちらも寂しいけど、郡山へはまた行くしきっと会えると思うので(笑)、それを楽しみにしてるよ(//∀//)その時は遊ぼうねん♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日 22:51
★チビ母様へ
いただいたメロンパン…天童で取り合いになるくらい人気でした(^ε^)-☆Chu!!大変ご馳走様でした!
マジで夏に来る予定立ったらお知らせくださいね。是非お会いしたいです♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日 22:53
★すみっこ様へ
といにこも寂しいです…が、また郡山できっとお会い出来るチャンスがあると思うので、それを心待ちにしてますね(≧▼≦)
お互いマイペースに作品作ったり楽しみましょうね♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日 22:55
★SAKURA様へ
SAKURAさんよ〜!!!
ありがちょ〜〜〜(^^)v
こちらこそ、またお会いしたいので郡山のイベントなんかで再会できるの楽しみにしています♪子育てに、作品作り…目一杯エンジョイしましょうね(o^o^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日 22:58
★もまもま様へ
あっという間に引っ越しになりましたが、おかげ様で無事に人は引っ越しました(笑)。ものは31日にあと一踏張りε=┏( ・_・)┛
こちらこそ、またイベントなんかでお会いできるの楽しみにしています!もまもまさんも、今後とも自分らしい作品を作り続けていってくださいね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日 23:01
★ちびみぃ様へ
ありがとうぅっ!!
来て、来て、山形〜〜♪
チームbambinoで、さくらんぼ狩りツアーに来てくれるの心待ちにしてるよっ!ちびみぃちゃん、企画よろしこぉ〜〜(笑)(●^ー^●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日 23:03
★yurimama☆様へ
初コメありがちょ(^ε^)-☆Chu!!名前と文章読んですぐにわかったよ(笑)!
こちらこそ郡山では大変お世話になりました♪♪♪
そっちに行ったら、いきなりピンポン行くかも知れませんが(笑)、今後とも宜しくね。寂しいからまたコメント入れてね(笑)、ありがとうっっ(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日 23:07
★kagethiyo.sb様へ
ありがちょございます!
あっという間の引っ越しで、今はとりあえず無事に山形に到着してホッとしています('∀'●)こちらこそ、郡山のイベントに遊びに行った際に、どこかの会場で(笑)お会いできるの楽しみにしています!今後ともよろしこです〜(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日 23:11
といにこママさん〜〜!
行っちゃうのは寂しいけど…
お元気で(:_;)
Posted by とんびちゃん at 2010年01月29日 09:49
★とんびちゃん様へ
どうもありがとう〜('∀'●)少し住む場所は離れますが、やることは変わりません(笑)!今後ともよろしこです。とんびちゃんの作品見るの楽しみにしてますね♪ブログちょくちょく遊びにいかせてもらいます(≧ω≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月29日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。