みんな大好き by息子っち

みんな大好き by息子っちみんな大好き by息子っちみんな大好き by息子っちみんな大好き by息子っちみんな大好き by息子っち





























幼稚園での誕生会やお別れの言葉で泣き…そのあと行ったママ友とのマックでのランチの別れ際に泣き(笑)…感情がブレまくった1日でした(;_;)


最後の登園日…我が子の成長を噛み締めながら、大好きな先生に、お友達を見てたらやっぱりホロリ。。


先生、送別にと息子っちのためにクラスのみんなと内緒でアルバムみたいな思い出ファイルをプレゼントしてくれました♪♪♪


先生の優しさに、お友達のあたたかさがたっぷり詰まった一生ものの思い出ファイル!大切にするよ〜〜!

…その後ランチの約束があり、その前にお世話になったハモステにご挨拶しながらお先に搬出してきました。イベント自体は30日までですので、よろしくね!
…すると、チビ母様より素晴らしい贈物が届いていました♪♪♪
ハモステ関係者の方、大変お世話になりました(≧▼≦)


んで、ランチしにマックへ移動。おこちゃま全員肌着一枚で大暴れ(笑)ε=┏( ・_・)┛
お店の方、他のお客様、大変お騒がせしました^ロ^;最後なので、見逃してください(笑)。。


郡山で、沢山の出会いがあり、沢山の思い出ができ、沢山のスペシャルを手に入れました('∀'●)
これで終わりじゃないもん!これからも、みんな変わらずお付き合いくださいね。みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!


…そして、アップしきれないくらいの送別プレゼントを頂戴しました。
本当にありがとう(≧ω≦)…といいつつ、あとで記事にしたく思ってますが(笑)、全部大切にするよ!!


といにこは、幸せ者すぎて涙が出てきます。。
…感情ブレブレで、パニパニ起こしたら皆のせいだ(笑)!!…なんちて(*^_^*)


冗談はさておき、しつこいけど言いたいことは…Special Thanks(о^∇^о)








同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月27日17:56 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
涙、涙の一日でしたね!
といにこファミリー。
いよいよ明日旅立ちかな。。。
さみしーーー
Posted by おぐおぐ at 2010年01月27日 18:31
★おぐおぐ様へ
どうもありがちょ〜〜!
といにこも最後に、おぐもぐCafeにお邪魔出来なくてさみしいよぉ〜〜(Тωヽ)いつか、ホントにCafe開きそうだし(笑)…その頃にでも伺わせて(笑)♪♪♪
これからもよろしこ('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月27日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。