あけおめ2010(^ε^)-☆Chu!!

あけおめ2010(^ε^)-☆Chu!!あけおめ2010(^ε^)-☆Chu!!











皆様、あけおめです(≧▼≦)ことよろです(・∀・)ノ


昨日はテレビが楽しくて、夜更かししてしまい(笑)…起きたらお昼でした。


で、恒例の雑煮餅。
シンプルにカマボコとほうれん草と葱にせりで、かつおだしのお汁で美味しくいただきました♪♪♪


ご飯食べたら、早速いとこが新年の挨拶に来ました。おこちゃまが丁度娘っこと同い年なので、成長具合が似てていつも会えるのを楽しみにしているのですぅ♪♪♪
さらに、今年はニューフェイスの妹ちゃんとの初ご対面が(^^)v


やっぱりおチビちゃんは、癒されますね〜〜〜。


…さてさて、インフル疑惑の娘っこでしたがタミフル飲んですっかり元気に!!


やはりインフルエンザだった模様(;^_^A
なので、お正月に集まる親戚の方にご迷惑おかけしないよう、来客あると極力別室に退避するといにこママと娘っこですが…さすがに、同じサイズのお仲間が遊びにやってくると、隔離も無理に…(*_*)


二人並んでみかん食べ始めました(^o^;時折、「おいち〜ね〜♪」なんてお喋りしながら合コンのように(笑)、仲良く過ごしてました。


内心…どうかどうかうつりませんように〜〜!!、とヒヤヒヤのといにこでありました(・・;)







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月01日13:55 │Comments(0)山形
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。