姪っこちゃんの余り布地で(≧ω≦)

姪っこちゃんの余り布地で(≧ω≦)姪っこちゃんの余り布地で(≧ω≦)















どうしても何かミシンで製作したく…姪っこちゃんの以前お弁当袋を作った余り布地を、引っ張り出してもらい…ミニトートバッグを作りました(o‘∀‘o)


久々のuwano-sora活動('∀'●)!?
表に、リネンを楕円形に縫い付け…ここに、これから姪っこちゃんが好きなように消しハンで色々やります(≧▼≦)


フリーハンドで作ったので、20分くらいで出来上がりでした♪♪♪いっぱい使ってね(^ε^)-☆Chu!!




★★★またもやインフルエンザが!!★★★


今朝から、頭が痛いと言い出した十二歳の甥っ子くん。。
検温すると、37.5℃とビミョーなところ。
今日は1姉も、冬休みに入ってすぐに病院連れて行けたので、行ってきたら…はい、感染しておりました。


しっかり妹からいただいたようです(*^_^*)
やっぱり、元を辿るとうちの息子っちがインフルエンザだったのかなぁ、としょんぼりですが…かかってしまったものは仕方がない^ロ^;


そっと、二人に『お見舞い』と書いたお小遣いをおわたししました(笑)。


これ以上広がらず、甥っ子くんも早く解熱しますように〜〜(;^_^A







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月28日20:14 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
うちの、お豆さんは陰性だったけど、インフル陽性の私と一緒だから「確定診断」をいただき(笑)タミフル飲んだよ(;^_^A
にこママ実家インフル多発事件!?早く、終息にむかうといいねぇ。
Posted by うい太 at 2009年12月29日 09:40
★うい太様へ
うい太氏、陽性でたのね(*^_^*)親子で少しは良くなってきたかな??
こちらは残念ながら、六日間発熱が続いた息子っちか、元凶で姪→甥へのインフルエンザ感染の模様(;_;)お互い早く治るよう…広がらないよう…気を付けっばぁ〜〜〜い(←無理矢理な郡山弁(笑)!)(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月29日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。