山形へレッツゴーε=┏( ・_・)┛

山形へレッツゴーε=┏( ・_・)┛山形へレッツゴーε=┏( ・_・)┛















只今、お土産買ったりなんなりして…高速にのりました(o‘∀‘o)


お待ちかねの冬休みに入り、ルンルンで行ってまいります♪♪♪


やっまがた〜、やっまがた〜(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月21日13:00 │Comments(8)山形
この記事へのコメント
ぅほほぃ!楽しそぉ~(^O^)

気をつけて
いってらっしゃーい!
Posted by チビ母 at 2009年12月21日 14:08
楽しみですね~♪
道中は安全運転心がけてくださいねd(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by 相互リンク遊戯 at 2009年12月21日 14:21
 気をつけて~♪楽しんで、のんびりして来てください~^^
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月21日 15:32
気をつけていってらっしゃいませ~
山形も雪かな?
楽しんできてくださいね♪
私も帰りたーーい(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ at 2009年12月21日 16:13
★チビ母様へ
いやいや、山形はさっぷぃよ〜(*_*)でも、姪っ子甥っ子勢揃いで親子共々楽しいひとときです♪
それに、美味しいご飯も(笑)(≧▼≦)楽しんできま〜〜〜す♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月22日 15:26
★相互リンク遊戯様へ
どうも有難うございます♪おかげ様で、無事に到着し大所帯でワイワイ楽しんでます^ー^)人(^ー^やっぱり冬休みってサイコーですね\(^O^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月22日 15:27
★もまもま様へ
どうもありがちょ〜〜ん♪無事に山形へ到着し、さっぷぃけど楽しく過ごしてます(*´∀`*)ゆっくりまったりしつつ、引っ越しの準備も進めて充実した冬休みにするぞぉ〜〜('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月22日 15:30
★ガネーシャ様へ
山形は珍しく積雪が通年よりもあり、運転に自信のないといにこはドキドキです(笑)('∀'●)ガネーシャさんは、年末年始こちらへは来ないのかな?来月からは、天童にて暮らすので山形へお越しの際には是非遊んでください!お待ちしてますよ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月22日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。