困ったときの(笑)(;^_^A

困ったときの(笑)(;^_^A困ったときの(笑)(;^_^A困ったときの(笑)(;^_^A



















はい、またこの画像〜〜。困ったときの、といにこ家御用達…郡山市大町一丁目にある宅配やってくれるお弁当屋さん『うまかっぺ弁当』様です(●^ー^●)


本日も、日替り弁当¥350に豚汁¥150に、ポテトサラダ¥120の定番コース(笑)。
今日の、おかずは…コロッケ、挽肉の春巻?みたいなやつ、麻婆茄子、卵焼、大根と挽肉の辛味あんかけ、お漬物…と、本日もお値段以上のボリューム感でございました(o‘∀‘o)




本日…実は、昼過ぎに自分でもガッツリくらったなぁ〜〜(´ω`)、ってガッカリするくらいストレスを受けてしまい…そのせいで、せっかく落ち着いていた体調が崩れ(涙)…数ヶ月ぶりに、大きくパニパニ発作を起こしそうで、どうしたらいいか苦しくなり、お昼休憩中だったITAOに電話したり、山形の実家に電話したりして、安心感をもらって、どうにか頓服飲まずに乗り切れました。


その間に、気が紛れるようといにこの楽しみである、ブログの更新したりしてました★★★


でも、今日予約してたおこちゃま二人の耳鼻科には残念だけど、連れていってあげれなかったんだ〜〜。。全く情けないママだわ。自分でも呆れちゃう(〇>_<)


一度パニパニの症状が顔を出すと、くせになって出やすくなったり、完全に引っ込むのに時間がかかるから…今日の久々の発作寸前の、あの苦しさは凄く悔しいんです(T_T)


明日は元気でありますように☆彡来週には、山形に行って忙しくても気持ちがゆったりするだろうから、それを励みに凹んでないで、無理せず過ごすぞ('∀'●)


これも今のといにこなんだから、致し方ね〜〜(笑)!何でも受け入れて、楽に生きる術を学ぼう♪♪♪







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月17日21:05 │Comments(4)パニパニ
この記事へのコメント
本当に家が近かったらお子ちゃま預かったり

お手伝い出来ただろうに
大丈夫?

パニパニさんと戦いながら家事してお子ちゃま相手して本当に偉いよ尊敬してます
山形に帰って早くパニパニさんとおさらば出来たらいいね
無理しないで頼れるものに頼っちゃおうぜ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月17日 23:15
★‥*nonyu*‥様へ
おぱよ〜ん!今日は、そちらも雪積もったかな?郡山は、珍しく積雪があり朝起きたとき焦ったよ(笑)w(°0°)w…毎度毎度、そのお気持ちだけで十分あったかくなってます(≧▼≦)心配してくれて有難う!昨日は久々の大きな症状だったので、苦しくて凹みましたが、今朝はなんとか動けてますのでご心配なくね♪残り少ない郡山生活…ストレスなんか吹っ飛ばしてε=┏( ・_・)┛…とは、大きくなれないけど(笑)、ストレスなんか無視して(爆)、楽しんで過ごすよう心がけるぞ〜〜(*^□^*)甘えられるときは甘えて、まったり暮らせたらいいなぁ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月18日 09:47
こんばんは。

返信に返信したつもりが、うまくいってませんでした。
機械オンチな、私です。

くじに当たっちゃった!?ことも、5年後には笑い話になってるかも。。。ママができないことがあると、こどもはしっかりするかも。。。未来には、きっといいこともいっぱいですよ。
また、遊びに来ますね~。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年12月18日 19:32
★ぐーもぐ様へ
お返事遅くてすんまそん!わざわざ、こちらにコメント嬉しいです(≧▼≦)
そうですね…これから、さざ波のように幸が訪れるイメージを毎日描き(笑)、大会前の選手のようにイメトレして過ごしています('∀'●)少しでも理想に近づきつつ過ごせるよう、リラックスしてがむばります!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月19日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。