ママ友ランチ(●^ー^●)

ママ友ランチ(●^ー^●)ママ友ランチ(●^ー^●)ママ友ランチ(●^ー^●)ママ友ランチ(●^ー^●)





















本日、おかげさまで体調も復活し楽しみにしていた、ママ友ランチに行ってこれましたε=┏( ・_・)┛♪


本日の会場は、こちら…うすい近くの『WING GARDENロイヤル郡山店』。


ランチバイキングで、初めて行きましたが、店内も綺麗でスタッフの方の気配りもよく…何より、普通のバイキングと違うところが、ドリンクの種類が半端ないの〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


特に、といにこはヨボヨボなせいか(笑)、健康茶にめちゃくちゃ興味があり…その種類もいっぱい!
嬉しくて飲み比べしちゃいました(*^□^*)


もちろん、ジュースやフレーバーティーにコーヒーなども充実♪
コーヒーに至っては、様々なシロップが用意してあり、お好きなテイストに仕上げていただけます。


そして要のお料理は…品数も豊富、常に出来たてのあたたかいものが並び、お味は…といにこ食べたものたちにハズレはなく、クオリティーが高いな、と思ったよ('∀'●)


最後に、デザート!!
これが、またかっわいいおチビサイズの様々なケーキや、一口サイズのヨーグルトなんかのやわらか系やら、小さくカットしたフルーツたちが、ショーケースに並び低めなので小さい子供と一緒に選べて楽しい♪


ちなみに、アイスも数種類、ソフトクリームまでありました!


今日は、平日ということもありそこまで混んでなかったので、ゆっくりさせてもらったけど、週末は混雑してるのかな??


見てないけど、ネットできるスペースなんかもあるらしく、色んな世代が楽しめるお店かな、と感じました\(^O^)/


ちなみに、ランチは¥1575でした。二歳の娘っこは無料。お子様は、何才から料金発生するのか聞きそびれた(´ω`)…ごめんなさいね〜、ツメの甘いレポートで(笑)。ついつい話に夢中で、幼稚園のお迎えも少し遅れる始末だったし…ね♪友人よ(笑)♪


…ということで、ランチ編はこんな感じ(≧▼≦)


その後に、また楽しい時間を過ごせたのでまた改めて更新します。とりあえず、娘っちおそる寝爆睡中〜(笑)、息子っちうつ伏せでブログ更新してるママにピッタリ乗っかってて重たいので(笑)、今はこのへんで〜〜(o‘∀‘o)


★WING GARDENロイヤル郡山店★
郡山市中町11-2ホテルロイヤル郡山
024-927-4639







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
食ネタ(●^ー^●)
榮玉堂とはるぜん
書き初めました(笑)★マック飯
いつもの三人 de 忘年会
『平成鍋合戦』@天童市
お先にクリプレ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 食ネタ(●^ー^●) (2012-03-25 19:05)
 榮玉堂とはるぜん (2012-02-25 11:15)
 書き初めました(笑)★マック飯 (2012-01-04 15:02)
 いつもの三人 de 忘年会 (2011-12-12 20:39)
 『平成鍋合戦』@天童市 (2011-12-11 13:47)
 お先にクリプレ♪ (2011-12-04 16:00)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月02日19:40 │Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
 ここ行った事ある~!!
すごくおいしかったし、ほんとドリンクがはんぱなく多くていいですよね~^^
 ランチにしてはお高いけど、店内もスタッフさんもいい感じだから全然許せちゃいますね♪
 あーまた行きたいな~
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月02日 21:42
うまそう

バイキング楽しそう

ロイヤルホテルの中にあるの?

行ってみたぁいっ
バイキングって楽しいよねぇ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月02日 23:15
★もまもま様へ
もまもまさんもお食事されてましたか♪♪♪そうそう、美味しいし、雰囲気もいいし、長居しても嫌な顔されないし(笑)、とっても好印象でした(o^o^o)ドリンクだけでも、また行きたい感じ('∀'●)そして、一人の時間が奇跡であるなら(笑)、ネットカフェみたくなってるスペースにも是非…行ってみたいっすよね〜☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月03日 10:15
★‥*nonyu*‥様へ
画像があっちこっちしてて、見にくかったかも知れませんが(笑)、美味しさ伝わったようで良かった(*^_^*)お店の雰囲気も明るくて、私はまた行きたいな、と思いました♪何より、あったかい料理ばかり並んでて、新しい料理が出るときスタッフさんが、「〇〇出来上がりました〜!」みたいに、一声かけてからお料理を並べていってくれるのも有り難かった(o^∀^o)郡山に来たら、是非お試しあれぇ〜〜♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月03日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。