戦利品&お土産ちゃん☆

戦利品&お土産ちゃん☆戦利品&お土産ちゃん☆戦利品&お土産ちゃん☆戦利品&お土産ちゃん☆戦利品&お土産ちゃん☆




























昨晩、ITAOパパのお迎えをしに行ったのが22時…でも、なかなか会社から出てこなくて結局姿を現したのが23時前(◎-◎;)
急な会議だったらしく、仕方がないけどおこちゃま眠くて泣いちゃって可哀想でした(*_*)


…そんなんで、寝たのが24時過ぎ(_´Д`)ノ~~
…そして今朝は11時起床(^o^;ぐだぐだでございます〜〜〜。。


たまには、こんなときもある。うん、うん(笑)。


…で、昨日のbambinoでの戦利品!!
お先にお値段言いますと…おまけも若干入ってますが、画像全てで、な、な、なんと¥1540〜〜〜!!
やっすぅ〜〜\(^O^)/
しかも、きゃわゆいぃ♪


ほとんど、姉のお子ちゃま方へのプレゼントですが、ブランド品も入ってるのに全部でこの値段は、かなりお安い゚+。(*′∇`)。+゚


皆様、12日まで開催してる半額感謝セール、是非とも覗いてみてくださいね!!まだまだ可愛いものありますよ〜〜(^^)v


そしてそして、ブロガーでもある‥*nonyu*‥ちゃんが先週といにこが車のバッテリーで苦戦してbambinoに、急遽行けなくなってしまった際にバンビさんに預けていってくれたお土産を、昨日無事に受け取りました(≧▼≦)
さかいのカリントまんじゅう!香ばしい中にアンコの甘味が優しく効いていて、いいお味(^-^)
‥*nonyu*‥ちゃん、美味しいお土産御馳走様ね♪


…そして、今朝?昼?に起きて(笑)、布団を干しているとお向かいの仲良しママが、「昨日、那須どうぶつ王国行ってきたんです〜。」と、わざわざお土産を持ってきてくれました。
「うわぁ〜、いいな♪楽しかった??」と、髪ボンバーなまま聞くと(笑)、「いや〜、寒くて一時間しかいられなかったし、下の子が恐がっちゃってずっと抱っこだし大変でしたぁ〜。。」と。…(爆)(o^∀^o)!
なんだか、ホンワカしてて笑っちゃった☆
おまけに、那須まで遊びに行ったのに寒い怖いで、結局車の中でお弁当を食べたらしく…ぷぷ(笑)、美味しい外食はお預けで帰ってきたらしい…ぷぷ(笑)。


寝起きで布団干しながら、ゲラゲラ笑ってしまった('∀'●)
うち以外にも、ついてないうちもあるもんだ(o‘∀‘o)
でも、そういうのもけっこういい思い出になるんだよね♪♪♪
何より、仲良く休日にお出掛け出来るのが一番だもんね。お土産に、おもろ話に御馳走様でした(笑)!!


さてさて、色々動かねばっε=┏( ・_・)┛







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月29日13:19 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
えー!そんなに買っても1500円ちょと!?
といにこママ、買い物上手!!!


ってかうちも先週末どうぶつ王国行ったけど
めーーーっちゃくちゃ寒くて
ゆっくりなんてとても見てられなかったYO!
たとえようのない寒さでした...
Posted by おぐおぐ at 2009年11月29日 15:21
★おぐおぐ様へ
そうなんだよ〜〜(≧▼≦)めちゃくちゃ安くて、バンビさんに「え?もっかい!」とお会計を確認してしまったほど(笑)(^^)vおぐもぐママンのおこちゃまのおサイズは、まだまだ可愛いのあったぞ〜♪百円箱もね゚+。(*′∇`)。+゚
どうぶつ王国…やっぱり「寒かった」が、親の感想かぁ〜(笑)行った人にしかわからない寒さ…って、相当だなぁ(^o^;風邪ひかなくて良かったこと♪この時期は、どこに遊びに行けばいいか困っちゃうね〜。山形出身ですが、冬が大嫌いなといにこです(*_*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月29日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。