bambinoに1日居たよ♪

bambinoに1日居たよ♪bambinoに1日居たよ♪bambinoに1日居たよ♪bambinoに1日居たよ♪bambinoに1日居たよ♪bambinoに1日居たよ♪

























朝から、結局一度も帰らずに開店から閉店まで店長様の邪魔しながら1日居座りました(笑)(≧▼≦)


久々のbambino♪♪♪
お買い物をたっくさんしました、激安でびっくり(●´∀`●)/


お昼は、大好きなやまね弁当いただき大満足('∀'●)ちなみに、このボリュームで五百円なり〜〜。


色々お喋りして…ばか話やおばかな話や…大ばか話や(笑)…ときに、真面目な話も。
時間がたつのは、けっこう早い゚+。(*′∇`)。+゚
かれこれ八時間いるぞ(爆)!!


さらに、娘っこおぴるねしてるしさ(*^_^*)


そして、太っ腹の店長様からの朗報(^ε^)-☆Chu!!


本日までの半額感謝セール…ご好評につき、な、な、なんと閉店の12/12まで、セール期間延長するそうですw(°0°)w
まだまだかわゆいアイテム多し、百円箱もまだまだあります、まとめ買いすればさらにお安くなるかも…♪

定休日は日曜日、営業時間は10時半〜18時です!!


我が家の戦利品は、またゆっくりアップします(*´∀`*)







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月28日18:33 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
うわー嬉しい朗報ですー!!これでやっとbambino行けるー!でもでも場所がよく分からないのです;^^
よく調べてお出かけしたいと思います!!
子供服沢山買いたいです^^
Posted by woodchild at 2009年11月28日 18:59
えーっじゃもういっかいいけるかなぁ(笑)
あの厚手のスパッツなくなっちゃったかなぁ?

8時間いたなら今日おじゃますれば良かったなぁ…パパと暇で…あっちの実家こっちの実家といったりきたりしてましたよ

行けば良かったぁ後悔私もまざりたかったぁバンビさんとの楽しい話しに
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年11月28日 19:02
★woodchild様へ
まだまだかわいい子供服沢山ありましたよ♪うちも、次回まで保留にして帰ってきたアイテムが数点あり、近々また遊びに行きますε=┏( ・_・)┛woodさん、行けそう目処たったら良かったら場所の目印や住所なんかお知らせしますよ('∀'●)良かったら、声かけてくださいねん。コメントでも、オーナーメールでも、どちらでも大歓迎!!
ちなみに、12日開店時はといにこが店員してます(笑)♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月28日 21:06
★‥*nonyu*‥様へ
そうなの〜〜(^^)v今日、念願叶ってやっと遊びに行けましたε=┏( ・_・)┛そして、‥*nonyu*‥さんからのブツ(笑)もしかと受け取りました♪明日アップさせてもらいます(´∀`)厚手のスパッツ!?どんなんかなぁ、でも娘っこちゃんのおサイズはまだまだかわゆいのあったよ\(^O^)/また行ってみてね♪ちなみに、12日開店時はといにこが店員してるので(笑)、良かったら遊びにいらしてください(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。