またお譲り(o^o^o)

またお譲り(o^o^o)またお譲り(o^o^o)またお譲り(o^o^o)


















午前に、かなり久々の友人が遊びに来てくれました。


…そして、いつも娘ちゃんのサイズオーバーした服や、私にまで(笑)、よくお譲りをしてくれます(o‘∀‘o)


今日もまた、いただいてしまいました♪♪♪


娘っこには、Be Beのニットワンピ、ラインストーンのタートルネック、カーディガン…とても上品なデザインのものばかりで、緊張しますが(笑)、大切な日にお出掛け用で着せたいと思います(^-^)


ママには、大柄の秋冬物らしい色のVネックワンピ♪こちらもまた上品で、おすまししてどうにか着こなしたいです('∀'●)保育参観とかね♪♪♪


あとは、娘っこに新品のスパッツもいただき、早速明日からでも使わせてもらいまっす(≧▼≦)


…なんだか、最近いただきものばかりしてて、友人方に申し訳ねっ( ̄□ ̄;)!!


友人よ〜、どうもありがとう〜♪大切に着ます\(^O^)/また遊びに来てね、今度は是非手ぶらで〜〜☆







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月26日17:44 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。