一人で買い出し('∀'●)

一人で買い出し(∀●)一人で買い出し(∀●)一人で買い出し(∀●)














車生活、本日で終了のといにこ…マスクかけて、オムツやらコンディショナーやら、消耗品の買い出しにレッツゴーε=┏( ・_・)┛

まずはドンキー。
オムツが激安っ!!
いつも使っているメーカーのが、定価より四百円も安いの(о^∇^о)
だから、オムツはいつもここ♪♪♪


そのあと、カワチ。
おこちゃま歯ブラシに…息子っちの園に持たせてる歯ブラシケースが壊れたので新しいのもゲット(´∀`)水色のお顔がケース。
帰ってきて見せたら、お友達が同じものをつかってる!!…と、大興奮の息子っち(*^□^*)お揃いって嬉しいんだろね★


色々買い出ししたけど…この¥98のウェットティッシュ(上)は、以前白河に行ったとき陽氣屋さんにて購入したウェットティッシュ(下)のイチゴ柄パッケージとすり替えようかと、貧乏性なといにこ(笑)^ロ^;


だって、なかなか白河まで行けなくて同じものがゲットできないんだも〜〜〜ん(*^_^*)
すみません、陽氣屋さん。せこいことしまして。。


しかし、あっという間の連休だったな〜。
病院通いもしたけど、胃腸炎のおかげで?、大掃除もできたし、これも怪我の功名か(笑)(・∀・)ノ


う〜〜〜ん、クリーンなお部屋だわ\(^O^)/







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ニューフェイス★黙々と…
USAコットン♪
戦利品★連休中日
廃材 de コルクボード
これなぁ〜んだ?
猫しっぽさんにオーダー!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ニューフェイス★黙々と… (2012-06-27 15:46)
 USAコットン♪ (2011-12-05 21:08)
 戦利品★連休中日 (2011-07-18 07:57)
 廃材 de コルクボード (2011-05-18 19:15)
 これなぁ〜んだ? (2011-05-12 13:07)
 猫しっぽさんにオーダー! (2011-04-02 13:24)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月23日16:51 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
私も実は今日は…車の掃除したんだぁ

そして買い出しも(笑)

そしてそして陽氣屋さんのウエッティ(うちではウエットティッシュをウエッティと読んでます(笑))
もう何度も中身は安物のウエッティにしたり抗菌ウエッティにしたり詰め替えてエコしてます
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年11月23日 23:03
★‥*nonyu*‥様へ
おっ!シンクロしてたね♪陽氣屋さんのウェッティ(笑)、買いに行きたいけど、なかなか行けなくて…お恥ずかしながらもせこいまねを(笑)…と、思ったら‥*nonyu*‥さんもやってたぁ〜(^^)vそだね、エコと呼ぼう♪エコ、エコ(笑)♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月23日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。