ピザでご機嫌とり♪

ピザでご機嫌とり♪ピザでご機嫌とり♪ピザでご機嫌とり♪














昨夜は、あたたかいコメントに、メールに、お電話有難うございました(≧▼≦)


いつも、頻繁にご心配おかけしまして申し訳ねっ!
あたたかいお言葉に励まされながら、どうにか過ごせてます。この場を借りて、本当に有難う('∀'●)


…さて、昨夜はご飯作る気力がなく、おこちゃまにリクエスト募ると、「ピザ〜〜〜♪」の声。


チーズ食べられない娘っこまで、言ってみたくて「ピジャ〜〜♪」(笑)。


ミルクアレルギーで、乳製品全滅の娘っこが食べられるピザなんてないよね〜、ピザって言ったらチーズだもんね〜(*^_^*)


…と、一応探してみると…『チーズレス』の文字(☆。☆)


え〜っ!奇跡!ありましたぁ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


…ってことで、昨夜のメニューは久々の宅配ピザ♪


パパも帰宅してから食べると言ってたから、ちょっと多めにオーダー(o‘∀‘o)


気になる、チーズレスピザは、薄い生地にピザソースとバジルとトマトと、もういっこなんかの香草がのっかった、シンプルだけど美味しいピザで、娘っこなんと二歳にして四枚たいらげてました(笑)(οдО;)


息子っちは、マヨやチーズがきいたこってり系パンピザを三枚、ママは残念ながらおこちゃまに負けて(笑)二枚でリタイヤ(_´Д`)ノ~~


元気だと、ITAOパパよりも食べるママですが、さすがに昨日は食欲なかったぞ^ロ^;


とりあえず、昨日1日連れ回したけど、夕飯で機嫌を取り戻してくれて、ホッとしたといにこママでありました('∀'●)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月15日15:25 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。