前髪チョッキン(^_-)

前髪チョッキン(^_-)前髪チョッキン(^_-)前髪チョッキン(^_-)














右のキリンのハサミは自前の散髪ハサミ。
左のレザーのカバーに包まれたハサミは、ちば美容室のイケメン美容師が我が家に貸してくれている、おひとつ十万もするw(°0°)w、本格透きばさみ。


…昨夜、異常に前髪が伸びるのが素早い(笑)娘っこの散髪をしました(≧▼≦)


肌着一枚で、黙ってゴミ箱抱えててくれるので、髪の毛がちらからないし、切るの楽チン♪♪♪


今回も、これでもか!ってくらいの、オンザ眉毛ちゃんに仕上がりました(//∀//)


切ったあとは、自分でコロコロまでやってくれるなかなか賢い娘っこでした(笑)(o‘∀‘o)







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月14日11:03 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
またまたかわゆくなりましたね~(●^o^●)
羨ましいぜ~!!
我が娘、伸び放題につき貞子状態です(笑)
前髪つくってしまお~か悩み中・・・
ん~~~~。
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月14日 14:10
パッツン私も好き
娘ちゃんかわいいねっ


うちも七五三終わったから一度ボブっぽく切ろうと考え中
でも天パーだからボブはむりかなぁー
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年11月14日 18:27
★SAKURA様へ
やろう、やろう、ぱっつん仲間(^ε^)-☆Chu!!意外に思い切ってやっちゃえば、慣れてもっと切りたくなっちゃうもんだよ〜♪次回は、わざと斜めにカットする前髪にチャレンジしようかと企んでおります、いししo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月14日 18:59
★‥*nonyu*‥様へ
前髪も天パかい(笑)?
前髪だけストレートだと、ゆるパーかけたみたくなってオンザ眉毛ちゃん、めちゃくちゃ可愛いよね(*^□^*)天パちゃんのぱっつん前髪って、どうなるんだろ!それはそれで、見てみたいなぁ(笑)←他人事意見(≧▼≦)(笑)!…でも、娘っちちゃんきゃわゆいから、何やっても許されるよ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月14日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。