☆ヨーヨーキルト壁掛け完成☆

☆ヨーヨーキルト壁掛け完成☆







間に合いました(o>ω

明日のbambinoガレージセールにて、どうしても展示販売したく、ここ数日チクチクしてた、ヨーヨーキルトの壁掛けできました('∀'●)


明日も今日みたいないい天気だといいなぁ〜〜。


皆様〜、明日は10時よりお待ちしております(≧▼≦)


一緒に目一杯楽しいイベントにしましょうね♪♪♪


bambinoの愉快な仲間たち一同、心よりお待ちしていますo(^∇^o)(o^∇^)o


美味しいものもあるので、お腹すかしていらしてね!







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月06日11:53 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
ぬおー!
あたしuwano-soraの
この壁掛け
欲しいなーって思ってました^^
明日ゲットしに行かねば!
Posted by おぐおぐ at 2009年11月06日 12:32
★おぐおぐ様へ
ぬおー!ぬおー!
それは嬉しい('∀'●)是非ともゲットしてください、プチプレもあるし、おぐもぐちゃんの大好きなグルメも沢山あります(笑)!
では、また明日ゆっくりと(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月06日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。